猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スカイツリー見学。
11日は、うちのダンナさんとお母さんとでスカイツリーを見に行き、


そのついでに築地でご飯を食べて帰るというプランで外出しました。


(外出してばっかりで、ルーさんに嫌われちゃうかも




朝6時半に出たけど、通勤渋滞にハマってしまい、到着するのに時間が


かかっちゃいました。


しかも暑い


最近、日焼け止めもつけずに出歩いているので、手足が結構焼けています


なんか面倒なんですよね…日焼け止め塗るのって。


でも、気をつけなくちゃですよね。


忘れた頃に、ドバっとシミが現れてきちゃったら、ショックですもん。





   スカイツリー3


ジャジャーン!


スカイツリー!


すごい圧巻ですよね~。


   スカイツリー1


こちらの写真は、TVでやっていた川面に写るスカイツリーを撮るのにベストな


場所にて撮影。


全部は写らないですね。




スカイツリー周辺の道路で信号待ちをしていたら、こんなトラックが!


スカイツリー2


スカイツリーの現場に向かって走って行ったので、きっとこれがスカイツリーの


骨組みの一部になるのでしょう。


あんな重たいものがクレーンに吊られて何百メートルもの上に組み込まれるのか


と思うと、すごい命懸けの作業をしているなと、改めて気付かされるのでありま


した。


たとえば、ボールペンを上から落とした場合でも、凶器になるというのだから、


作業している人達は相当な注意を払って仕事をしているハズ…。


1日仕事をこなしたら、すごい疲れがやってくるのでしょうね。


完成したら、また遊びに行きます!





暑い中での写真撮影会を終了し、築地へ行って来ました。


こちらも人が多くて暑い


築地で寿司


涼しい場所で、涼しげな寿司を平らげ、満足です





さぁ、お家に帰ってエアコンつけて、涼しい部屋でルーさんとあそぼっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。