猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
残暑見舞い申し上げます。

ここ2・3日、今までにないような強烈な暑さが続いていますね。


今年はなぜか全く暑さが苦にならなくて、私ったら夏女だわなんてお気楽に


思っていたけど、昨日今日の尋常じゃない暑さで、夏ってこんなに暑くなるもん


なんだと、これからの日本に、いや地球レベルで危機感を覚えました。


それでも、わたくし食欲もすごいあるし、ビールも美味しく飲めるし、体も軽い


し妙に元気なんですよね~。


私元気なんですよー!ってみんなに豪語したら、そうとう引かれそうですね(笑)




うちの猫さん達も、ダランとしていますが元気です。


おなかぽっこりルークたん


上からショットですが、いかがでしょう??


お腹のハゲがお腹のたるみを目立たせてしまうんですよね。ふふっ。


ごろにゃんミーちゃん


久々登場のミミさんです。かわゆし


相変わらずお母さん子なので、私にはなつきません


ミミの娘のモモは全く姿を見せず。


ソファの下とか、いつも変なところにいるので、暗くて写真が撮れないのです。




皆様、本当に熱中症などに充分に気をつけて、この暑い毎日を乗り切りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
