猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
本を売るなら~♪
夏休み中、クローゼットや本棚など、整理整頓して不要な物を大処分しました。


本はたった34冊しか買取に出さなかったのに、1070円にもなっちゃいました。


そんなに期待してなかったのに!うれしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最近、まぁまぁ金運のよいkappa。


久々に宝くじ買っちゃう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイピィさんへ
よくミニロトやロト6は買うんですけどね(笑)
あれ全然ダメです。当たったことありません(-_-;)
数字の研究をしなくてはいけないですね。
なので、自分で数字を選ばなくていい宝くじを買いたいと
思いまーす!!
当たったら…ご馳走しますよ。
当たったらですからね!!タイピィさん♪
kappa609 | URL | 2010/08/22/Sun 22:34 [編集]
どらにゃんこさんへ
夏休みが長かったせいか、休み明けの今週はと~っても
疲れました。ハァ…。明日やっと休みなので(たった4日
しか勤務してませんが)嬉しいです♪
どらにゃんこさんも、夏休みは満喫されたのでしょうか?

少し本を減らそうと、色々と選別してブックオフに出しま
した!売り物には絶対になりそうもないものも引き取って
くれたのでよかったです。一冊だけ100円なのはハードカバーの
ものです。不要なものを引き取ってもらってお金を貰う
のって、なんか嬉しいです(笑)
kappa609 | URL | 2010/08/22/Sun 22:27 [編集]
Re:本を売るなら~♪(08/19)
宝くじ、買っちゃえ、買っちゃえ♪
でもって、当ったら暑気払いに、ご馳走して~( ´艸`)プププ
タイピィ | URL | 2010/08/21/Sat 17:01 [編集]
Re: 本を売るなら~♪
夏休み長かったんですね~!
わかるなー、会社行きたくないキモチ・・・(^^)

本ってあまり読まないのですが、探してみると意外にありますね。
1冊だけ100円で売れたんですね!
なんか他とは格がちがうんでしょうね。
どらにゃんこ | URL | 2010/08/20/Fri 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
