猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
イケメンですね。
最近、韓国ドラマを欠かさず観ているkappaです。


私が観ているのは、ほとんどテレビでオンエアーされているものなのですが…


現在、私のブームは「イケメンですね」です。


なんてたってタイトルが良くないですか!?


「イ・ケ・メ・ン」ですからね…(*^-^)b


観ない訳いかないでしょ(笑)







こちらのドラマは、双子の兄の代わりに妹が男としてイケメンバンドに加わった


事により、色々なハプニングが起こります。


恋愛モードも盛りだくさんな胸キュンドラマです(*^_^*)


「花より男子」っぽい王子キャラ3人に、思いを寄せられるミニョが羨ましい~。


私の中で、久々大ヒットなドラマでした!




ところで、イケメン繋がりで映画の「BECK」も気になる~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
