猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ピア~ノ♪

家に念願の電子ピアノがやって来た!



やっと探した代物。



   電子ピアノ




デザイン・色・鍵盤のタッチ・値段…全てにおいて合格点クリア~。



ルークさん、最初このピアノに近付きもしなかったのに(音が出て恐かったらしい)



今じゃこのピアノのイスに座ってガリガリ。



こらぁーーー!!



って言えば、すぐ止めるのでいいんだけどね。






本当は電子ピアノの購入はやめて、実家のピアノを輸送すればよかったんだけど、



へたっぴな音で騒音になってしまうので当分実家のピアノはそのままにしておこう



と思ったんです。



実家の母には、早く持って行ってって言われてるんですけどね~(笑)



だって輸送費が高いじゃん(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
しっかりと掃除をしないと、ヤバイ感じになってしまう
白い電子ピアノです(笑)
どらにゃんこさんも、ピアノいかがですか?大人になって
から始める人、多いみたいですよ~♪

ルークがピアノ弾いてくれたら、TVに投稿しちゃいま-す(^_^)v
kappa609 | URL | 2010/09/06/Mon 19:32 [編集]
白~い♪
ひゃぁー!
真っ白でステキ(*^^*)
ピアノ弾ける人って、いいなぁ・・・憧れます。

ルーク様、ピアノが似合ってますね。
もしかしたら、引けそうな勢い!(笑)
どらにゃんこ | URL | 2010/09/05/Sun 13:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
