猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
すごい雨。
今日は台風真っ只中ということですごい雨です。
幸いわたしは仕事がお休みなので、本など読んで
のんびりしてます。

ルークくんといえば、朝から「ご飯くれ」「遊べ」
とホントにしつこくやって来ます。
「昨日、散々な目にあわせたんだから、それくらい
やってくれてもいいだろ。それがおまえの務めというものだ」
と言われているよう…
すっかりと元気になり、いつものルークくんになって
いたのでした。


07240009
何かあんた人間的な表情してない?

夏ということで、ホラーを読んでます。
柴田よしきの「ゆび」です。

ゆびゆび

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:ほんとに雨すごい!(07/26)
あやさん
こんばんは!あらあら限定キティを求め大変だね~
そういうものがあるというのはよっぴさんから
聞いてるんだけど、まだどんなものか現物を
見てないの。見たいよ~~!!
ところで、読書感想文って面倒だね。
感想文を先生に評価されちゃうっていうのも
どうかなっていつも思うよ。
でも、学生だから宿題はちゃんとやるのよ!!
kappa609 | URL | 2005/07/27/Wed 21:32 [編集]
ほんとに雨すごい!
こんにちは~。私も今日は塾がないので家にいます。雨すごくて何処にも行けない...(;_;)
でも台風だけど朝からキティーちゃんのためにファミマに行ってちゃんとgetしてきました!
(↑10周年記念で、TMRの衣装着てる限定キティーが毎月でてるんだよ)
買えないと困るから早めに行ったら結局入荷トラックがくるまで1時間くらいコンビニに親子でフラフラすることになって、お店の人には覚えられちゃうし恥ずかしかったよ(>o<)
今日は読書感想文でも書くかなぁ。
今年は宿題ないと思ってたのにちゃんとありました...!あー。
あや | URL | 2005/07/26/Tue 15:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
