猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
猫のマズル。

ルークのマズル



猫のマズルが好きって人は、世の中にたくさんいると思う



私もその中のひとりだ。



たくさん好きな部分はあるけれど、その中でも特に好きなのがマズルなのだ。



小さくてキュッと引き締まった鼻、髭の生え際のブツブツも愛しさを感じるし、唇も



セクシー!





皆さんもマズル好きですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
あまりの可愛さに、見ているだけではなく、顔をガブとしち
ゃいます(笑)その後はめっちゃ嫌われてますけど…(^_^;)
あきがみさんも、こびちゃんにゾッコンですね☆
寝ている隙に、チューしちゃいたくなる気持ち、わかります!!
猫の後頭部…私も大好きです!!確かにどこが一番いいとか
選べないですね(笑)足先とかも好きだし、お目目も可愛い
し、しっぽの動きも見逃せないし。
とにかく、そのまんま可愛いのですよね☆
kappa609 | URL | 2010/10/05/Tue 14:53 [編集]
Mintmama!さんへ
Mintくん、どうしているかな?!って気になって、PCに
電源を入れるたびに、ブログにお邪魔していました!
Mintくんとは同じ歳で、なんか嬉しいです☆本当に、元気
でここまで来てくれたなと、ルークにいつも耳元で「あり
がとね」と感謝の言葉を囁いているんですよ(笑)
その度に、ガブっと腕を噛まれていますが(^_^;)
そんな態度を見ていると、なんかすっごく長生きしてくれそ
うだなって思います(笑)
Mintmamaさんに、この不安を一緒に感じてもらえて、本当に
ありがたく思いました(*^_^*)
ホントにお互いに頑張りましょうね!!

猫のマズル、本当に可愛いですよね!毎日、惚れ惚れと見て
います(爆)
kappa609 | URL | 2010/10/05/Tue 14:39 [編集]
Re:猫のマズル。(10/03)
そう!!セクシーなんですよね~♪ 嫌がられるのがわかっているのでしませんが、ついキスしたくなっちゃいます(笑)
kappaさんは見ているだけですか??
ドラマとかで寝ている女の子にキスしちゃう場面ってありますが『こんな気持ちなのかなー』なんて、こびちゃんの寝顔を見ています(怪しい人ですね 爆)
私はどの部分も好きで一つには決められないですが、後頭部も大好きなんです!!
あきがみ | URL | 2010/10/04/Mon 15:48 [編集]
ルークくんも9歳おめでとうございます。
kappaさん、ほんとうにご無沙汰してました。
更新してないブログにおいで下さって、ありがとうございました。
ルークくんも9歳無事に迎えられてほんとうによかったですね!!
お誕生日の日記読ませて頂いて、私と同じお気持ちなんだなぁと
改めて健康に不安のある子を持った私たちの切実な祈りにも似た願いを感じてうるうるしてしまいました。
20歳は無理でも・・・というところね。
私も赤ちゃんMintの看病をしながら、私の10年をあげるからって祈りました。
だから絶対に10歳は大丈夫!って言い聞かせてるんですよ。
お互いこれからもがんばりましょうね!!

あ、私も猫のマズル大好きです。
kappaさんのようにうまく表現はできませんが、とにかくかわゆい。
猫の顔の中では一番好きなパーツです。

長々と失礼しました。それではまた。
Mintmama! | URL | 2010/10/04/Mon 09:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
