猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
秋の夜長。
読書の秋ですなぁ…( ̄ー ̄)


とは言ってみたものの、最近kappaは、読書をしておりません。


韓国ドラマばっかり見てるからなぁ。


今「アイリス」見てます。ハラハラドキドキ楽しい。


皆さんは、どんな秋の夜長を過ごしてますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
いつもいつも雑誌を見ていると、遠くにいようが何処にい
ようが、いつも目を光らせやって来て、その本の上に乗って
は、私の顔をジーっと見つめ、何か言いたげな表情をしてい
ます(^_^;)ルークに通信・情報収集の遮断をされているよ
うです。まるでテロリスト??のようなルーク(アイリスの影
響でついついこんなワードが…笑)

韓国ドラマにハマル理由のひとつとして、私的には、日本の
ドラマはいつもキャストが一緒で見飽きてしまったんですね…。
なので、ここ数年、日本に入って来た韓国ドラマが新鮮に
感じるんじゃないかなと思ってます。
ぜひぜひ、どらにゃんこさんも、まずはメジャーなドラマ
から入って、見てみてはいかがでしょうか?!
kappa609 | URL | 2010/10/18/Mon 18:27 [編集]
あきがみさんへ
雑誌をパラパラっとし始めると、必ずやって来て座り込み
ます。しかも、私の方を向いて座るんですよ~。たまには
お尻を向けて座る時もありますけど(笑)
本を開いた途端にやって来るので、困ってます。でも怒れ
ないんですよね~。

アイリス、あきがみさんも見てたんですね~♪私の周りに
見ている人がいなくて、途中、疑問なんかを誰かに話した
くても話せなくてつまらなかったんです。
私もTVを録画していたので、それを最近になって毎晩1話
ずつ見てました。で、今日、ついに最終話を見終えました。
ヒョンジュン、頭を撃たれてしまいましたね…。サウも最後
はヒョンジュンと気持ちが解り合えたようで良かったし、
ソンヒとペクサンの関係性もわかり、とにかく怒涛の最終話
でしたね(笑)楽しませてくれました!

あきがみさんは勉強家ですね。いつもすごいなと尊敬をして
います。
やっぱり気候の良い秋は、勉強も読書もはかどりそうですね!

kappa609 | URL | 2010/10/18/Mon 18:08 [編集]
Re:秋の夜長。
ひゃ~!
ルーク様、ホントに本読んでるみたい!
今にも「みなさんこんばんわ。」ってしゃべり出しそうな
賢そうな表情ですこと(*^^*)

韓国ドラマ、私は見たこと無いのですが、
周りの人は皆口をそろえて「はまるよ~!」と言ってますよ~。
どらにゃんこ | URL | 2010/10/15/Fri 22:47 [編集]
Re:秋の夜長。(10/15)
もっぱらルークくんが読書中でしょうか?(笑)本開いたりすると乗りにくるんですよね~猫ちゃんって♪
こんなかわいい顔されちゃったら、本読むよりルークくん見てるほうが幸せですよね!!
アイリス、DVDですか?この前までテレビで放送されていたのはずっと見てました!!韓国のドラマは初めてみたのですが、イ・ビォンホンがあんなに演技上手でかっこいいとは知りませんでしたーー。衝撃的でした(汗)
昨日、ビジネス系の本なのですがネットで中古本を3冊購入したのでこれからしばらくはお勉強?です。最近全然本読んでなかったのですーー。心を入れ替えるためにも!!(笑)
あきがみ | URL | 2010/10/15/Fri 22:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
