猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
BBクリーム

遅ればせながら、BBクリームを購入しました


   BBクリーム



どのBBクリームを購入していいかわからなかったので、私がいつもお世話になっている



韓国通の美容師さんに、どこのBBクリームがいいか聞き、薦められたのがこのハンスキンの



BBクリームでした。



色は1色しかないのですが、青っぽいベージュっていうのかな?赤みのあるお肌には



ぴったり合うかもしれません。






私がBBクリームを欲しいと思ったきっかけは…



お休みの日に、ファンデーションを全くつけず、眉だけ描いてショッピングモールに



買い物に行った時、ふと鏡に映った自分のあまりの顔色の悪さにビックリしたのが



きっかけです



これはまじアカン…



休みの日でも、手を抜いてはいけないんだなと痛感しましたよ。



でも休みの日まで、いつもの行程で化粧をするのは面倒だと思い、化粧水の後に



このBBクリームを塗り、パウダーでささっと仕上げれは完了!っていう手軽さが



気に入って、休日用のファンデということで購入しました。



乾燥もせずに絶好調です



ちなみに私が購入したのは1番小さいサイズの15mLで¥1,680のものです。



休日用に購入したけど、手軽さ&カバー力からして、普段用でもいいかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
