猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
やって来た!
お布団の心地よさを感じられる季節がやって来ましたね☆


昨晩、ついにルークが私の布団に入って来ました(*^_^*)


ルークは季節によって寝る場所が変わるのですが(とは言っても私の布団のどこかなんですけど…)


つい先日までは、私の枕の上だったのが、昨日はちゃっかり布団に


入って来ました。きっと寒かったのでしょうね~。


布団に入ってくると、まずは私の脇の間に入って来るので、腕と肩が痛いのです。


なので、すぐに脇からルークを外そうとするのですが、私の顔をガブッとするんです…。


そのままでいろと…。


なんかルークに支配されてるみたいです(^_^;)


もう完璧な下僕ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
なんか急激に寒くなりましたね~。寒くなってルークが布団に
入ってくるのはうれしいのですが、やっぱり布団の中で体勢に
気を使っているのか、朝起きると体が痛いです(笑)少しでも動けば
カプリっとやられるし…一緒に寝ることが、嬉しい様な嬉しくない
様な微妙な感じです。
こびちゃんは、クーラーが大好き猫ちゃんだから、まだまだ寒さを
感じないのでしょうね。でも、だんだんとあきがみさんに近付いて
いるじゃないですか!今年は期待が間違いなくできそうですね♪
kappa609 | URL | 2010/10/28/Thu 13:19 [編集]
Re:やって来た!(10/23)
羨ましい~お布団猫!!(笑)「寝心地は自分で決める!」こだわり猫さんなんですね、ルークくん♪ kappaさんの顔を噛むってかわいいなぁ~(笑)
今日はまたぐっと気温が下がったから、ルークくんとぬくぬくと一緒に寝たんでしょうねー。こびちゃんも布団に来るのを期待してたんですけどだめでしたー(苦笑)
あのヒトにとってはまだまだ暑いのかな??
あきがみ | URL | 2010/10/27/Wed 12:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
