猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
とろとろスライム。
夏頃に限定発売された、とろとろスライム。


こちらジュースなんですが、発売当初300円近い金額だったので、買うのを躊躇


していたのです。が、今になって会社近くのスーパーに安く出回って来たので、


買いました(b^-゜)
やっぱり可愛いね☆中身を飲んでも、又水を入れて飾っておこう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりさんへ
なんだ、ちぇりさんは絶対に買ったと思ったよ~。
私と同じ、スライム好きだもんねっ。

味は…あんまり期待出来ないでしょう。いつになったら
飲む気になれるか。とろとろあまあまジュースらしいよ。
kappa609 | URL | 2010/11/15/Mon 21:31 [編集]
どらにゃんこさんへ
私、スライム大好きなんです!しずく型のフォルムがたまん
ないです!家にもたくさん居ます!

中身もとろとろ水あめみたいらしいです…。だから飲むの
を躊躇しているんですよね(^_^;)せっかく買ったのに(笑)
kappa609 | URL | 2010/11/15/Mon 21:28 [編集]
やっぱ買ったか・・・
高かったよねぇ~私もやめたもんw
飲んだ感想、よろぴこ
ちぇり | URL | 2010/11/15/Mon 17:08 [編集]
とろとろ・・・
可愛いですね!(*^^*)
ふたつ並ぶと更に可愛い!

でも、中身って・・・とろとろなんですか・・・?(汗)
ちょっと、チャレンジ精神をくすぐられます。(笑)
どらにゃんこ | URL | 2010/11/13/Sat 00:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
