猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
咳が…
ルークさん、寒くなり始めた昨晩から何となく調子が良くありません。


久々に長い時間、咳をしちゃったよ。更にはてんかん前のソワソワ感もあったりで、


ちょっと心配(;_;)


なので、今日から加湿器を稼動します!空気清浄機も少し前から使ってるし、後は


動物病院へ行って、診てもらうしかない。


また、あの苦しそうな咳き込みが始まると思うと憂うつです。


頑張ろう!ルークさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
夏はとっても元気なんですけど、寒くなりだすと、てんかん
が出てくるといった症状が毎冬ありました。それに加えて、
去年の12月からは咳も出だして、冬に出る不調な症状が、ひ
とつ増えちゃいました。
とにかく、温かく!加湿!空気清浄!をモットーに、この冬を
乗り切りたいと思います。
琴ちゃんも、毎日咳が出るなんて酷いですね…。どうにか
症状を和らげてあげたいと思いが叶うといいなと思います。
お互いにがんばりましょ!
kappa609 | URL | 2010/12/16/Thu 17:00 [編集]
大丈夫??
お咳 大丈夫ですか??
ルーク君は季節的な影響が大きいのかな!?
ちょっと寒い季節が続いちゃうけど
ぬくぬくして乗り切ってね!
咳が酷くなりませんように・・・
琴も ここのところ毎日のように咳をしています(>_<)
やっぱり冬はよくないんですかねぇ。。
リン | URL | 2010/12/12/Sun 23:38 [編集]
あきがみさんへ
昨晩から冬らしい寒さに変わってきました。
それをきっかけになんか危うい感じになってきてしまって
ちょっと心配です。咳も20回くらい連続でしていて、本当
に辛そう…。とうとう加湿器が活躍する季節になってきま
した。

カニ話!私そのうちカニがザリガニに見えてきてしまって、
(誰にも言わなかったけど・笑)なんか不思議な風景として
とらえて横目で見ていました。
私も剥いてくれたら、カニをたくさんたべるんだけどな~。
kappa609 | URL | 2010/12/08/Wed 22:56 [編集]
お大事に~
ルークくん、寒さの影響が出てきましたか。。
小さいから人間と違って敏感なのかもしれませんね~。
加湿器で楽になって咳が収まることを願っています。
お大事にしてくださいね~ルークくん♪♪

昨日のカニ話(笑)私も剥くのが面倒であまり
食べないのですが、カニ目的で来るご家族もいるんですね!
もくもくと・・っていうのがすごいです(笑)
他のものは食べたくならないですかねぇ~
あきがみ | URL | 2010/12/08/Wed 14:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
