猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
有馬記念。
今年最後の競馬。


総決算である有馬記念が、昨日、日曜日にありました。


競馬をしたことのない人でも、その名を聞いたことがあるはず。


夏以来、競馬をしていなかったのですが、有馬記念は絶対に買わなきゃと思っていたので


真剣に新聞片手に予想をたてていました。


私は女の子のお馬のブエナビスタちゃん(一番人気)を軸に馬連4点買い。


レースの時間近くになると、仕事中にもかかわらずソワソワ。


結果は…


取りましたo(^▽^)o


3000円が元手で、5500円になったので2500円の利益です。


ネットで馬券を買えるように手続きしたので、交通費もかからず、


ささやかだけど利益があってうれしい。


それにしても、私って競馬が上手かも(笑)


来年も少しずつ馬券を買いたいですね♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どらにゃんこさんへ
すっかり年が明けてしまいました。

競馬は奥が深くて、もちろん体調だったり、パドックでの歩き方とか(私はわかりませんが(^_^;))過去のデータを見たりとかして、馬券を買います。一度当たると次も!と、なりがちですが、どらにゃんこさんは一度限りだったんですね。機会があったら又やってみて下さいな☆

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
kappa609 | URL | 2011/01/05/Wed 19:24 [編集]
馬券
私もずいぶん前に一度だけ競馬をしたことがあります。
ビギナーズラックで、3000円くらい勝ちました!
お馬さんの体調とかなんかそんなデータを見ながら賭けるんですよね。

さて・・・。
今年も今日で終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!!
どらにゃんこ | URL | 2010/12/31/Fri 02:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
