猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ラッキー。

皆様、お久し振りでございます



寒くて全く行動的にならず、すっかりとブログの更新をしませんでした



寒いのは本当に苦手です



今も外では、雪が降っております



今度は本当にが出来るほど積もりそうです






ルークの近況ですが、てんかんのお薬を一日1錠にし、それがよかったのかは分かりませんが



おしっこは一日一回は出るようになり、元気になりました。




2011-02-14 21:50:46
小顔のストレッチだよ



アレルギーの療法食は朝ごはんのカリカリのみにして、夜は水分たっぷりのモンプチスープを



あげるようにしました…。




せっかく頑張っていたアレルギーの原因を探るための完全療法食作戦は失敗に終わりました



でも、おしっこが出なくなることは本当に体に良くないので、これでよかったのかなと思います






さてさて、タイトルのラッキーですが…




先日、お給料日の25日に、みずほ銀行のATMでロト6を買ったのでした。




そして今日、みずほ銀行で記帳していたら、記帳された明細の中に



タカラクジトウセンキン  1,000 



と印字されていたのです



たった1,000円ですけど、6つの数字のうち3つも当たったわけですよ!!



なんかすごいですよね~。



3つも当たったのだから、10,000円くらい配当があってもいいのになんて思ったけど



10,000円は4つ当たらないとダメなんですよね(笑)



なんかうれしい気分に浸れた日でした



でも、1,000円ごときで運を使ってしまうのもどうかな…



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
ありがとうございます(笑)当たったことだけ書きましたけど
実は月1回200円の購入を3年くらいずっと続けて買ってます
から、かなり赤字なんですよ(爆)
口座に自動的に振り込まれるのは、みずほ銀行に口座を持っ
ていて、かつATMで買ったもののみ自動的に振り込まれるん
です。いつも私はATMで買っているので、もしかしたら今日
記帳して何千万って振込があったらどうしよう?!って、要ら
ぬ妄想をしながら記帳しています(笑)

こびちゃんも大好きなモンプチスープ。やっぱり水分は大切
ですね!!特にお水を飲まない子は本当に冬場は必要だと思う
んです。うちはモンプチスープに更にお水を少し加えて食べ
てもらっています。

ルークの写真、デジイチで撮ったものなんです。やっぱり
キレイに撮れますね~。モデルがいいからよ!って言いたい
ところですが、やっぱりデジイチのおかげでしょう(笑)
kappa609 | URL | 2011/02/17/Thu 22:35 [編集]
どらにゃんこさんへ
うん!オシッコが出るようになって、本当によかったです。
いつも何かしらルークのことで悩んでいますね(笑)

そういえばこの写真、デジイチで撮ったんです!なかなか
きれいに撮れてますね♪お腹のハゲが見えないショットで
決まりました(^_^)v

ロト6、初めて当たったんですよ~♪たった1000円で
すが、うれしかったです。元手は200円だから、ちょっとは
利益が出ました!あっでも、月1ペースで3年くらい買い
続けているから、思いっきり赤字ですね…(笑)
ロトだったら自分で数字を選ぶので、外れても何となく諦め
がつくので、どらにゃんこさんもぜひぜひ買ってみてくださ
いネ!!

kappa609 | URL | 2011/02/17/Thu 22:21 [編集]
リンさんへ
毎日寒いですねぇ…。ルークも私も夏好きなので、とても
辛いです。
てんかんの薬を一日一錠にして、最初のうちはよかったの
ですが、また軽い痙攣が出始めてしまったので、やっぱり
薬を一日二錠にしようと思います…トホホ。
オシッコが出なくならないよう、ご飯にたくさんのお水を
加えて食べてもらいます!
ルークの写真、ポストカードですかぁ??いいですよ~(笑)

ロト6は、お給料日に銀行へ行ったついでに買ってます。
買わなきゃ当たらないしと思って、月に1・2回買ってる
んですよ~。
恥ずかしい話、初めて当たりました(爆)
kappa609 | URL | 2011/02/17/Thu 22:08 [編集]
おめでとぉ~♪
ロト6当選、おめでとうございます♪♪
ロトって知らない間に振り込まれるんですね~すごいなー!
ルークくんの体調も落ち着いているようでよかったですねー。こびちゃんもモンプチスープ大好きですっ♪
今日の写真、めちゃめちゃかわいい!!ストレッチしなくても小顔なのにぃ~(笑)猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょー!!鼻血でそうです♪♪
あきがみ | URL | 2011/02/16/Wed 16:52 [編集]
やった!
ルーク様、おしっこ出るようになってよかったですね(^^)

小顔のストレッチ中のルーク様の写真、
毛並みが身持ちよさそうで、美少年って感じですね♪

ロト6当たったんですね!いいなぁ!
アタシ、宝くじ当たったことないです(泣)

幸運の始まりなんじゃないですか~☆
どらにゃんこ | URL | 2011/02/16/Wed 01:10 [編集]
寒いけど・・・
雪が降ったりと、寒いけどルーク君の発作は大丈夫ですか?
小顔ストレッチ中のルーク君、めちゃくちゃ いい感じです☆
ポストカードにしたぁい♪

うちの母親もロト6やってるのですが、
なかなか当たらないですよねぇ。。
3つ当たっただけでもスゴイのに
千円って少ない気がしちゃいます(>_<)
千円だけじゃあ運は使い切ってないですよぉ。
まだまだチャンスはあるはずです!!
リン | URL | 2011/02/16/Wed 00:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
