猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
明日から仕事。

GWの5連休も今日で終わり



仕事行きたくなーーい



って、いつも思うことなんだけど、行ってしまえばなんてことない



がんばるしかないね






P4270157.jpg



先日の天皇賞(競馬です)の予想を立てていたら、来た来た、ヤツが



ルークさんよ、これとこれが来るよって、お手手で指して教えておくれ(笑)



「そんな欲深い奴には教えてやらん



って、ルークに言われちゃってるかもね。






競馬の結果、久々に負けてしまいました









南相馬市で頑張っているわかにゃんさんのブログです。



それから、こちら動物ボランティア団体の(社)SORAさんのブログです。



時間が過ぎても、震災のことは絶対に忘れてはいけないと思うので、引き続き載せておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
