猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
スッキリしない。

梅雨に入ったせいで毎日毎日天気がパッとしない。



それに肌寒い



うちなんてコタツonしちゃってるし(-_-;)



寒がりなルークは喜んでコタツに入ってきます。






そういえば、先日ルークの血液検査をしに行ってきました。



またまたオシッコが1日半くらいおきにしか出なくなったのと、吐く回数が



月に2・3回だったのが4・5回位に増えたので、腎臓が悪くなってないかとても



心配になったから。



それと少し食欲が無くなっているようだったので…。



なんか微妙な変化なんですけどね。



でも、とっても元気で、すごい勢いで毎日走っているから、きっと大丈夫



だと思いつつ、とりあえず血液検査のみ行ないました。



実際、血液検査は特に異常なしで、腎臓・肝臓・貧血など、全然引っ掛かりも



しませんでした。



良かった。



ルーク
心配のし過ぎなんだよ…



ほんと、こういう季節の変わり目って、人間だってキツイと思うし、猫だって



同じですよね。



私も少し体の力を抜いて、日々過ごしたいと思います



皆様も、お体ご自愛してくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
まあ、とりあえず何も引っ掛からなかったのでよかったかな…。
私もリンさんと同じで、何か少しでも変化があったら、迷わず
病院へ連れて行くようにしています。血液検査はもちろん、本当は
尿検査も一緒にやりたいところですが、自然排尿を待っていると
いつまで経っても病院に行けなくなってしまう可能性があるので
ダメなんですよね~。
ルークの走り、速いですよ(笑)無心になって走っていますね。
琴ちゃんは女の子だから、走りもゆっくりなんじゃないかな?!
今度、動画を撮ってみますね!!
kappa609 | URL | 2011/06/06/Mon 19:50 [編集]
よかった♪
血液検査、どこも大丈夫そうでよかったです。
少しでも変化があると心配になっちゃいますよね。。
言葉が通じないだけに、やっぱり病院へ連れて行って
検査してもらうほうが安心しますね。
最近は以前にも増して、取り越し苦労になってもいいので
早めに連れて行こうと思うようになりました(^^ゞ
梅雨の時期は一番 動物の体調を崩しやすいときみたいなので
これからも気をつけてあげてください。
ルーク君が勢いよく走ってるところ見てみたいな♪
琴と違って身軽で早そう(^m^)
リン | URL | 2011/06/04/Sat 23:49 [編集]
あきがみさんへ
ルークのことがいつもいつも心配でしょうがない私です(笑)
とりあえず、何も引っ掛かからなかったので、少し安心しま
した。

ルークの目線…何かを見てるというよりも、カメラ嫌いなの
で、ただ目を背けてるだけなんですよ~(笑)
一瞬くらいだったらカメラ目線をしてくれるんですけど、
その一瞬を撮るのは難しいですね(>_<)
kappa609 | URL | 2011/06/03/Fri 22:06 [編集]
そのお手手♪
本当に「6月?」って思うくらい気温低かったりしますよね~。知らずに体調崩しちゃいそうです。
ルークくんも検査結果がよくってよかったです!!
ルークくんのちょこんとそろえたお手手のかわいいことっ♪
何みてるんですか?(笑)
あきがみ | URL | 2011/06/03/Fri 11:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
