猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
カエルの鳴き声。

今日の仕事帰り、ドラッグストアに寄りました。



そのドラッグストアの周辺には、小さいけど水を張った田んぼがあり



車から出たとたん、カエルの大合唱が聞こえて来ました



すっごいその声が美声で、心地よく感じてしまったのです。



なんていうか、癒されました



今までそんなこと感じたことなかったんだけど(笑)



実を言うと、世の中の生き物で私が一番苦手なのがカエルなんです



単体で鳴くカエルの声はカエルって感じで嫌なんですけど←わかります??



たくさんのカエルが一斉にに鳴くと、なぜかいい(笑)



ただし、その水面下にたくさんのカエル達が潜んでいると想像すると、ちょっとなんですけどね。






また明日も癒されに、そのドラッグストアに寄ってみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
