猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
安道名津。

「jin」の安道名津。



あんどーなつ1



セブンで買いました



あんどーなつ2
中にゴマが入っているよ。



結構リアルに出来ていますね。



見た目よりも全然柔らかくって、餡も美味しいです。



実が詰まっている感じで、一個でお腹が満足しちゃうかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
あきがみさんも「jin」見てるんですね☆

あんドーナツ、結構イケますよ~。
見た目は固そうな感じなんですけど、柔らかいです。
私は好きです!
揚げ出し豆腐もあるんですね?!今度、お弁当代わりに
買ってみますね!!

ほんと、jin先生は最高ですね。
どんな科でも、出来ちゃうから、見ていて安心しちゃい
ます(笑)
kappa609 | URL | 2011/06/08/Wed 22:26 [編集]
どらにゃんこさんへ
さすが~☆どらにゃんこさん!!
新しい商品、押さえてらっしゃる。
ほんと食感がいいですねぇ。
また買って食べてもいいかな~って
思えるナイスなドーナツです(^_^)v
kappa609 | URL | 2011/06/08/Wed 22:07 [編集]
Re:安道名津。(06/06)
やわらかめなんですね~♪ 丈串もついてて和風な感じてねー。今度買ってみようっ!!
咲さんの『揚げだし豆腐』もメニューにあるみたいですよね。
それにしてもJIN先生、知識豊富でびっくりしますね~。現代のお医者さんの中でも超優秀だったんだろうなーって見ています(笑)
あきがみ | URL | 2011/06/07/Tue 20:00 [編集]
あ!
私も食べました~!!
ゴマの香ばしい味と食感がナイスですよね♪
「道名津」がちょっと固めな感じも私好みでした!

なんか、見たら買いたくなります!
どらにゃんこ | URL | 2011/06/06/Mon 22:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
