猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
歯の痛みが。
有意義な夏休みになるはずが、突然の歯の痛みが私を襲い、そうでは
無くなってしまった。夏休み3日目に突然、歯茎が腫れあがり
痛みもジンジンという感じで、徐々にひどくなっていった。
世の中、お盆休みの真っ只中ということもあり、診察している
歯医者はほとんど無く、それでもどうにか探し当てて、診察してもらう
ことができました。まずレントゲンを撮ってもらい、あとは腫れが
引くまでは治療は出来ないので、薬をもらい一週間後にまた診てもらう
ことになりました。気になったのが「歯槽膿漏」の気があると言われた
こと。ショックが大きいです。
歯も痛く、顔が腫れているので外出したくないし、読書も集中できずで
しかもこの暑いのに薬を飲んでいるおかげで、ビールも飲めずで
ストレスが溜まってしまいます。自業自得ですが。
歯は大切にしましょうね。

08110002
蝉がよく家の網戸に張り付いてきます
08110004
ルークは蝉が大好き♪蝉を見つけると網戸に張り付いて中々離れません。


こんな歯が痛くても、どうにか休み休み読んだのが柴田よしきの
「RIKO」シリーズです。2冊読みました。
女刑事ものって惹かれるものがあります。村上緑子(りこ)に
関しては人によって好き嫌いがありそうな人物だと思います。
私も嫌いでは無いのですが、乃南アサの音道貴子の方が好きです。

RikoRiko


聖母(マドンナ)の深き淵聖母(マドンナ)の深き淵
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
