猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
「JIN」最終回。

昨日、「JIN」最終回みました。



初めの頃は綾瀬はるかの演技を、うーーんと思いながら観ていたんだけど



段々と観ていくうちに情が移っていって、最終回には感動しちゃいました






パラレルワールド??



なんかよくわからないけど、とにかく時空を超えて最後二人の想いが通じてよかった。



手紙を渡されたJIN先生、読んでいる時の涙は本物かな?!



ほんと、この最後のシーンはよかったです。感動しました。



ただ、歴史の修正力の影響なのか、仁友堂で一緒に働いていた同士たちの



記憶から、仁先生の記憶が全く無くなってしまっていたし、龍馬と一緒に



撮った写真からも仁先生が消えてましたね。



これはちょっと寂しかったかな…。






龍馬役の内野聖陽もよかったです。土佐弁、上手いぜよ!






誰かのブログで、JIN先生と咲さんを結ばせて欲しかった…それが無理なら



せめてチューくらいさせてあげてもよかったのにって書いてあって、私も



ほんとそうだよなって思った(笑)






なんか、楽しみにしていたドラマが終わってしまたったので残念です



「江」はまだまだ続くので、こちらを楽しみにしたいと思います。



秀忠役の向井理も出てきたしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
