猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「JIN」最終回。

昨日、「JIN」最終回みました。



初めの頃は綾瀬はるかの演技を、うーーんと思いながら観ていたんだけど



段々と観ていくうちに情が移っていって、最終回には感動しちゃいました






パラレルワールド??



なんかよくわからないけど、とにかく時空を超えて最後二人の想いが通じてよかった。



手紙を渡されたJIN先生、読んでいる時の涙は本物かな?!



ほんと、この最後のシーンはよかったです。感動しました。



ただ、歴史の修正力の影響なのか、仁友堂で一緒に働いていた同士たちの



記憶から、仁先生の記憶が全く無くなってしまっていたし、龍馬と一緒に



撮った写真からも仁先生が消えてましたね。



これはちょっと寂しかったかな…。






龍馬役の内野聖陽もよかったです。土佐弁、上手いぜよ!






誰かのブログで、JIN先生と咲さんを結ばせて欲しかった…それが無理なら



せめてチューくらいさせてあげてもよかったのにって書いてあって、私も



ほんとそうだよなって思った(笑)






なんか、楽しみにしていたドラマが終わってしまたったので残念です



「江」はまだまだ続くので、こちらを楽しみにしたいと思います。



秀忠役の向井理も出てきたしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。