猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
いただきもの。

今日の関東地方は



久々に30度越えをしました~。



今日はお休みだったのですが、日中、エアコンをつけなくても全然大丈夫でした



慣れってすごい(笑)






先日、ブログのお友達リンさんから、琴ちゃんが食べていた療法食を送っていただきました。



琴ちゃんはリンパ腫を克服し、今は貧血と闘っています。



貧血になり一時期あまり食欲がなかったので、琴ちゃんが好き好んで食べられる



ものを今はあげていらして、今まで食べていた療法食をうちのルークにと頂きました。



ありがとうございます



P8240979.jpg
開けられないから早くどいてーー。



P8240998.jpg
記念撮影。もっと可愛い顔してよ~。




P8240994.jpg
もうすでにオレ様のものになっている…。



岡山名物のきびだんごも一緒に送って頂き感激です



P8291011.jpg



岡山には高校の修学旅行で行ったのと、社会人になってから仕事で岡山に行った



きりで、きびだんごを食べるのも10年以上振りではないでしょうか。



上品な味わいで、本当に美味しい



何個でも食べられちゃう(笑)






まだリンさんにはお会いしたことはないけれど、ルークが咳き込みをしだした時に



同じ症状を持った琴ちゃんを知り、色々と慰められました。



本当にネットの繋がりというのも心強いなと感じます。






どうか琴ちゃんの貧血が少しずつでも良くなりますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
なかなか段ボールの上から降りなくて困っちゃったんですよ(^_^;)
段ボールを開けたら開けたで、可愛い顔をしてくれないし~
いかにもオレのもの的な感じな顔をしてますよね…(笑)すみません。

だいぶ昔ですが(笑)修学旅行は、秋芳洞~萩~広島~倉敷~京都と
いう順路で廻りました。高校生ながら、倉敷の町並みが素敵だな~と
感じました。あと山口県の萩もよかったです!
お仕事では、岡山駅前のホテルに泊まりました。
また行きたいな~。その時は、リンさんよろしくお願いしますね☆

最後に、本当にご飯をいただきましてありがとうございました。
可愛い琴ちゃんが早く貧血がよくなることを、いつも祈っています。
kappa609 | URL | 2011/09/02/Fri 20:43 [編集]
ありがとうございます♪
こちらこそ いつも応援していただいて嬉しいです。

ルーク君、早速ダンボールに入ってますね!(^^)!
この箱、琴も大好きで荷造りするときも
危うく盗られるとこだったんです(^^ゞ
ルーク君、療法食で悪いけど
ご飯いっぱい食べてね。

kappaさん、修学旅行が岡山だったんですか~!?
田舎だから見るとこなかったでしょ~(>_<)
でもここ数年で岡山駅は随分変わってキレイになったんですよ☆
まだまだショボイと思うけど。。
リン | URL | 2011/09/02/Fri 00:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
