猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
明日、検査へ。

明日水曜日、ルークは内視鏡検査とCT検査をします。



ここ数日、なんとなく生きた心地がしなくて、私の顔もかなり疲れた顔をしているはず…。



だってルークがよそよそしいんだもん。(やばいよkappaって思ってるのかも・笑)



麻酔はやっぱり怖い。



ルークの腎臓、大丈夫かな。



この前の血液検査でクレアチニンが2.0だったので、数値的にはまぁまぁなんでしょうけど。



腎臓の血流もあまり良くないことがエコー検査でわかっているので、かなり心配。



でも、今回検査をしなくては、腎臓が本格的に悪くなってからでは、更に麻酔の危険が



大きくなるので、今のうちにやるしかないのでしょう。



麻酔は麻酔で怖いのですが、結果も怖いの(-_-;)






早く明日が無事に終わりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

moomamaさんへ
無事終わりました!
瞳孔はまだ開いている感じですが、ご飯をたくさん食べ、今は
元気に動いています。CTと内視鏡の検査は問題なかったので
重篤な病気は免れたと思います。ただ、胃と十二指腸の細胞
の検査結果は一週間後。こっちは何か引っかかっているかもしれ
ないですね…。
moomamaさんの仰ってた猫ちゃん、かわいそうですね…。
一日がかりで本当に大変だと思うけど、挫けず頑張って欲しいな
と思います!!
kappa609 | URL | 2011/10/12/Wed 23:22 [編集]
Re:明日、検査へ。(10/11)
きっとお疲れですよね。うんと頑張ったよね、ルークくん。

先日 同じ検査をうけに大学病院にいった猫さん、胃に内容物が残ってて 検査できず・・・引き返すということがありました。
通院だけでも負担ですから 無事検査を終えられてますように。
(moomama) | URL | 2011/10/12/Wed 20:39 [編集]
リンさんへ
リンさん、ありがとう☆
今、目が覚めましたと連絡をもらいました。
とりあえずは良かった。
また結果がわかったら、ブログで報告しますね。

kappa | URL | 2011/10/12/Wed 15:30 [編集]
ルーク君、頑張って!
明日、検査を受けられるんですね。
無事に検査が終わって、結果に異常がないことを
いっぱいいっぱい祈っています。
リン | URL | 2011/10/12/Wed 00:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
