猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
フィギュアゲット。

先日の猫だらけ展のWEBショップにて、こちらのグッズを購入。



PB251448.jpg



美味しそうなパフェに乗っているのはルークと同じグレーの猫ちゃんです。



下は手ぬぐい。とにかく可愛いし、手ぬぐいは何かと使えると思い購入。






本当は欲しい焼き物がひとつあったのですが…断念。



来年こそは「猫だらけ展」に足を運んで、可愛い子ちゃんをたくさんゲットしたいなと



思います



WEBショップ、開いててよかった~(→なんか古いうたい文句)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
