猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
9月です。
きたきた、今月は誕生月。また年をとるんだなぁ、とぼやいてみる。
誕生日がきてうれしいことといえば、デパートやいろいろな店で
作った会員カードなどをもとに送られてくる誕生月に特典が
ありますよ!とかいう案内のはがきがくることと、会社のお休みに
誕生日休暇があるということかしら。
そのハガキの中で一番うれしいのが、美容院の割引のハガキ!!
ささやかな楽しみです。

最近のささやかな楽しみといえば、北海道で(いまや全国版)人気の
大泉洋が出演している「水曜どうでしょう」のDVD鑑賞です。
さいころで日本国内を旅するとか、ベトナムのハノイからホーチミンまで
カブ(バイク)で移動する旅とか、いろいろ。会社の人に、DVDが
発売される度に毎回借りてます。大泉洋の喋る言葉一つ一つがミョーに
可笑しいです。まったりとして観たい人に、オススメの1品です(笑)

08290002
手足のなが~いルークくんでございます
ここのところ涼しいせいか、ルークは食欲旺盛!
現在4.5キロ。細くみえるが意外と重い。
ご飯が無くなると、おもむろに私のそばにやって来て、姿勢よくお座りし
じーっと熱い視線を向け「うーにゃーーん」と大きな声で一声鳴きます。
そして、わたしが「ご・は・ん?」と聞きます。そうすると「そう、
それだよ♪わかってるじゃーん」ってな感じで、ルークが私の頬に
スリッとするのです。とても分かりやすいヤツです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:かわいい~(09/01)
あきがみさん
こびちゃん、3.6キロですか。まだ子供ちゃんだから、これからまだまだ大きく育つのでしょうね。
楽しみですね!!
kappa609 | URL | 2005/09/03/Sat 20:29 [編集]
かわいい~
頬にすりっ・・ですか!!なぁ~んてかわいいのかしらー。ルーク君の肌触り、とっても気持ちよさそうですね。いいなぁ~。
たしかにもっと細く見えますね。こびちゃんが今3.6キロです。1キロ近く違うんですね~~。毛の分か、もともと短いのかわかりませんが、ルーク君の足の長さに比べて、こびちゃん短足です(爆)
あきがみ | URL | 2005/09/02/Fri 14:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
