猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブエナビスタ引退。

前回のブログ更新より、ずーーっと仕事が忙しく、ほとんどパソコンを立ち上げる



ことが出来ませんでした…。



といっても残業をたくさんしていた訳ではないんだけど、神経が疲れちゃって



やっと落ち着いてきたので、これからまたブログ更新をしようと思います





さてさて、昨日のクリスマス、競馬界では有馬記念を開催しておりました。



そして女の子馬ブエナビスタも、この有馬記念のレースにて引退となりました。



仕事が終わり家に帰ってから、有馬記念を鑑賞。



レース直前のブエナビスタはなぜだか立ち止まり、コースをじーっと見つめている



姿が映し出されていました。このレースで終わりなんだなーともの思いにふけって



いたのでしょうか…。とても印象深い姿でした。



そしてなぜだか妙に落ち着いていたんですよね。



なんだかその姿を見ただけで、目がうるうるしてしまいました



結果は…



7着着順なんて私はどうでもいいと思っていた。



有終の美を飾れず残念だったけど、無事に怪我や病気もせず終わって本当によかったなと思う。



これからは子を産むために、また大変な生活になるのかもしれないけど、北海道の



自然多い牧場にて過ごせるのであれば、それは何よりだと思います。



ブエナビスタの子、早ければ2015年にはデビューするのかな?



もちろん応援するよ~♪



それに、絶対にノーザンファームに行くよ!!



PC201790.jpg
ブエナビスタに乗ったキティちゃんとルークで写真を撮りました~。
クリスマスなのでルークもオシャレをしてみたよ



ブエナビスタちゃん、夢と希望と感動を本当にありがとう!!!



そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。