猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ビデオ借りてきた。
どうしても韓国映画が観たくなってしまい、レンタルビデオ屋へ
仕事帰りに立ち寄ってしまった。しかも、火曜日はレンタル代が
半額なのです。ふふふ。「ブラザーフッド」を借りちゃいました。
楽しみです。
それから韓国映画ではありませんが「スターウォーズ エピソード2」も
借りました。現在、上映中のエピソード3がたぶん9月いっぱいで
終わってしまうのでエピソード2を観て気持ちを盛り立てて、
エピソード3に備えようと思っています。
遅い盛り上がりですが、今スターウォーズを観に平日に映画館へ行くと
かなり空いているようです。これを狙っていたのですよ。
今月は読書ではなく、映像を楽しもうと思っています。

09030003
やってくれました。この堂々とした態度!!でも、なんか思い詰めた様なお顔

09030003
どいていただけます?って言ったら、ぷいっとシカトされちゃいました。とほほ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:あらー(笑)(09/06)
あきがみさん
「猫の正太郎」シリーズ、予約してきたんですね。
すご~い頼りになる猫ちゃんなんですよ、正太郎は!
柴田よしき自身も猫を飼っているようです。
作家さんて結構猫を飼ってるひとが多いみたいですね。それにしても、PCのキーボードの上に乗るのはやめて欲しいですね…とほほ
kappa609 | URL | 2005/09/09/Fri 11:45 [編集]
あらー(笑)
ルーク君、思いっきりキーボードの上陣取ってますねェ~。こびちゃんもよくやりますが、ウチは先日壊れる一歩手前までいっちゃったので(笑)注意したほうがいいかもしれませんよぉ~♪

私もエピソード3、見ようと思いつつなかなか行けません。もしかしたらDVDになってから・・になっちゃうかも(笑)そうなったらまた1~3借りて連続して見ますー。

先週末 図書館に行って「猫の正太郎」予約してきました。3巻が市内にないのか予約できなかったのですが、とりあえず1、2は近々読めると思いますぅ~!!楽しみ♪
あきがみ | URL | 2005/09/07/Wed 14:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
