猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
寒いです。

毎日寒いですねぇ。



本当に寒いのは苦手です。



仕事は制服なんですが、長袖のヒートテックを着て、80デニールのタイツと



クロスウォーカーを履いて、更にカイロを腰に付けて毎日仕事をしています。



暖房の効いている室内ですが、ショールームということで天井も高く出入り口も



近くにあるので寒いのです



足元には電気ストーブを置いてますけど、これが無くなったら本当に冷え過ぎて



足が痛くなっちゃいます



避難所生活や仮設住宅に住む人に比べれば、まだ全然温かい場所なのでしょうけどね。



でも、冷えは本当に体に良くないので、皆さん温かくしてこの冬を乗り越えましょう!



PC181764.jpg
朝、太陽にあたってぬくぬく中のルークさん。






そういえば、この楽天ブログですが、1/12にいくつかの機能が使えなくなり、ちょっと



不便になりそうなので、ブログのお引越しを考え中です。



引っ越しする際は、また報告をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: ★ドロンジョ★さんへ
> ご訪問、ありがとうございます!!
> 今、楽天ブログより引越し中で、見苦しい日記ですが
> よろしくお願いします♪
>
> 私も一時期、釣りにはまっておりました。
> 今は日焼けが気になって、行かなくなってしまいました。
kappa | URL | 2012/01/16/Mon 22:37 [編集]
はじめまして!
ブログにお立寄り頂いたようで
ありがとうございます!!!

kappaさんのルークさんを想う気持ちに
とても心打たれます

これからもルークさんのかわいい姿を覗かせて
頂きますのでよろしくお願いします(^▽^)

★ドロンジョ★ | URL | 2012/01/16/Mon 22:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
