猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
心機一転。

FC2にてブログを始めました。



今年は何かいろいろと新しいことをしたいな~と考えを巡らせているのですが、そのひとつに



ブログを一新しようという計画もあったので、実行出来てよかったなと思います。



すでに1月も終盤戦に入っています。



ひとつひとつ目標に向かって(大した目標ではないけど・笑)歩いて行きたいと思います



それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Mintmama!さんへ
リンク、ありがとうございました~v-238

ルークの体調ですが、1月は吐く回数が増えてしまい
ちょっと心配していますi-195
吐いた後は元気だし、ご飯の要求もしてくるので大丈夫
なのかな。。なんて思うのですが、やっぱり酷くなると
リンパ腫になる可能性も高くなるので、こまめな体重測定と
嘔吐・便の様子をきちんと記録しておくことが飼い主の
責任だと思って日々励んでおります!
Minちゃん、療法食は何を食べてるのかな?!
ぜひぜひ、Minちゃんのご飯のことなど、ブログで紹介
してください!!色々と参考になることもあると思うので。

今年の目標…。
大した目標じゃないんですけど(笑)小さいものから
大きいものまで、少しずつやっつけようと思っています。
kappa | URL | 2012/01/31/Tue 20:34 [編集]
お疲れさまです
お引っ越しされたんですね!!
早速リンク変更致しました。

ルークくん体調いかがですか?
Mintが食べていたドライの療法食がリニューアルして
タンパク質が多めに変わってしまった為、併用しているウエットを変えて対応することになりました。
他にもブログに書かなきゃいけない事が色々あるのにぜんぜん書いて無くてお恥ずかしいかぎり。

kappaさんは新しいことをなさろうという今年の目標、一歩ずつ着実に実現されつつあるのですね!
早速1つ実行されるなんてえら〜〜い!
きっと実りある1年になりそうですね。
頑張ってくださいね!(^^)!
Mintmama! | URL | 2012/01/30/Mon 18:25 [編集]
ちぇりさんへ
リンク変更よろしくね~i-236

コストコよりも、また新大久保に行きたいなっi-199
ダメ?!
kappa | URL | 2012/01/28/Sat 22:25 [編集]
どらにゃんこさんへ
ご来店ありがとうございます♪
書式を色々と楽しんでもらえてヨカッタ~i-179

インフルエンザが流行っているみたいですけど
お互い気をつけて過ごしましょう~i-199
kappa | URL | 2012/01/28/Sat 22:23 [編集]
ちわー
引越ししたのねぇ
ウチのリンクも変更しなくちゃだわねぇ..( - -)トオイメ

あっ近々コストコ買い物ツアーいこv-342
ちぇり | URL | 2012/01/25/Wed 23:32 [編集]
お邪魔します
お引越しされたんですね!
早速お邪魔致しますv-341

なんか、コメントでも色々書式が変えれて楽しいですね!
どらにゃんこ | URL | 2012/01/25/Wed 23:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
