猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お休みなり!!
今日はお休みです。いつもの様にのんびりと過ごしました。
久々にルークと対等に格闘しました。彼はなかなか満足した様です。
私の腕は傷だらけですが…。格闘した後は、ルークと昼寝です(笑)
そういえば、ルークと一緒に生活するようになってから、お泊りの旅行に
めったに行かなくなってしまったような…。どうも心配で出掛けられない
のです。基本的には家の中で、読書したり、テレビを観たりすることが
好きなので、ルークを理由に更に出不精になってます。やだー。
でも、買物は大好きなので、しょっちゅうデパートへ行っていろいろと
物色しています。特に化粧品売場は大好き!!あの匂いと、色とりどりの
商品が整然と並ぶ感じがとっても好きです。店員さんも白や黒中心の制服に
シンプルな髪型なんだけど、きちんとしていて素敵です。見習わなくては
と思います。そして、やっぱデパ地下でしょ!?普段は躊躇するお高い
お惣菜でも、あら不思議。そこに行けばデパ地下マジックにかかり
金銭感覚がなくなってしまって、ついつい何かしら購入しているのです。
でも、これもストレス解消になるのでよしとしています。
こういうのがないと仕事にも立ち向かっていけませんよね…


12030007
「ミミちゃんの苦悩」 お魚が目の前にあるけど手を出したら…怒られる…

今日は図書館に予約していた桐野夏生の「魂萌え!」を取りに行きました。
後日、あらすじ&ちょっとした感想を載せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:お休みですか・・・(09/09)
eddieさん
あら、火・水・木と3連休ですか?いいな~。

昨日、会社で歓送迎会がありました。A氏も
来ましたよ!
kappa609 | URL | 2005/09/12/Mon 18:15 [編集]
お休みですか・・・
昨日お休みだったんですね。僕は火・水・木とお休みでした。(詳細はブログを見に来てね。)
折角のお休みの日は思い切りストレスを解消しないと大変な事になってしまいますから、お気を付け下さい。
eddie | URL | 2005/09/10/Sat 11:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
