猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
美味しい組合わせ。
お仕事がお休みの日には、自分時間を充実させる為に、丁寧にお茶をいれたり



いつもより贅沢なデザートを食べてみたりするのが、私の少ないけど大切な



時間です。



たまに疲れ過ぎて、ただひたすらダラダラしている日もあるけれど…



疲れている時に甘いものは必須ですよね~。



先日、バレンタインで買ったピエールマルコリーニのチョコ。



チョコ



7個で2,340円だから、1個300円ちょっと。高いね(笑)



一粒でガーナチョコが4個位買えちゃう(ちなみにガーナチョコも大好物です)






そして、昨年より家で購入しているネスカフェの初摘みコーヒー。



初摘みコーヒー



これまた本当に美味しいです。



蓋を開けた瞬間の香ばしいコーヒーの匂いがたまりません。



フリーズドライコーヒーの粒の中に、この初摘みのコーヒー豆を粉砕されたものが



包まれているので、最小限に酸化を防止してくれるそうです



だから開封して数日経っても、すっごい香ばしい匂いがするんですね。



こちら限定生産だから増産することもなく、発売すると早くに完売してしまうそうです。






チョコとコーヒーっていう組合わせ、最高に合いますよね。



美味だわぁ~。



ほんと幸せ。



もっともっとたくさん美味しいものを食べたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちぇりさんへ
ネスカフェの香味焙煎で出している限定の
初摘みだからねv-219
ぜひ買ってみてe-282
でも、ちぇりさんはあまりコーヒー飲まない人
だったよね?!
ほうじ茶、スッキリするよね~私も好きだぁ。

そだね。どっか遊びに行こう!!でも3月になるまで
待ってて!!とりあえずメールしますねっe-282
kappa | URL | 2012/02/24/Fri 22:01 [編集]
へぇ~
美味しそうだなぁ~そのコーヒー。
最近、コーヒー飲まなくなったな
家ではもっぱら、ほうじ茶です。

あっそろそろ、お外にも出ませんか?w
ご連絡お待ちしております。
ちぇり | URL | 2012/02/22/Wed 23:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
