FC2ブログ
猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
i/dもダメみたい…。

今朝、まだ私が寝ている時に、ルークさんが吐きました。



それも昨夜の残りのi/dご飯を食べた直後だったみたいです。



酸化してしまったご飯を食べてしまったからだとは思うけど



更に最近は、下痢に近い便をしているので心配です。



やっぱりご飯が合ってないのかな~。i/dは500gのものを3袋制覇。



そろそろi/dが無くなりそうなので、とりあえず先生に相談せず



ネットでユカヌバの療法食を発注してみました。



何か便が良くなるご飯ないかなーー



こういう状態が続くなら、やっぱり免疫抑制剤を使うしかないと思う。



先生は極力ご飯で改善出来ればそうしたいっていう意向で今に至って



いるのですが、免疫抑制剤の話も先生としたことがあるし、そろそろ



出番かな。



3月7日にエコー検査も含めた定期検診を行なうので、結果によっては



治療法が次の段階に進むかもしれません。






それにしても救われるのが体重が減っていないこと。



っていうか、逆に増えているし。



ほんと不思議。



一昨日の体重が4.28kg そして今日はとうとう4.30kg



着実に増量しています。






頑張ってご飯を探すから、ルーくんもう少し頑張ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。