猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
心配MAX。

開腹手術の日が来週の火曜日。


近付くにつれ、どんどん緊張が増してきてます。


ネットでリンパ腫のことを見ていたら本当に不安になってきちゃった


なるべく見ないようにしているんだけど、いてもたっても


いられず、見ちゃうんだよね


開腹手術は、それをするだけでも体が消耗するんですね…


初の入院だし、孤独に耐えられだろうか。


ご飯食べられるかな~眠れるかな~トイレ出来るかな~とか


もうそりゃあいろいろ心配(苦笑)




飼い主、緊張と不安がいっぱいになってしまったので、明日仕事が終わっ


てから先生のところに行って、いろいろ聞いてこようと思う。


手術をすることによって、手術前よりも体調が悪くなってしまうのは


本当にルークに申し訳ない。




昨日今日と、トイレにはご立派なかりんとうウンチが、砂もかけず


そのまんま転がってました。


オレは大丈夫なんだよ!!って言っているかのようだわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/13/Tue 15:09 [編集]
リンさんへ
おはようございます。
もう少ししたら、ルークを連れて病院へ行って来ます。
ふと自分のブログを見たら、リンさんからのコメントがあったので
またまた涙i-229でも嬉しくなっちゃいました☆
昨日の夜は、特別に(本当はダメなんだけど…)一般のウェット
フードをあげてしまいましたe-330
見事に全部平らげ、さらに療法食のカリカリも追加で食べました。
かなり食欲もあるし、手術自体は大丈夫かなと思いました。
今もルークが「ご飯ちょーだい!!」って私をじーっと見てます(苦笑)

お見舞いに行ったら、私泣いてしまいそうだけど(汗)ルークも
孤独と痛みと戦わなきゃいけないので、ちゃんと見に行きます!!
それでは行ってきます。
またあとでご報告しますね。
kappa | URL | 2012/03/13/Tue 09:22 [編集]
私もルーク君は大丈夫だと信じています!!
体重が減らないことは すごくいい証だし
ご飯も食べてて立派なウンも出るんだもん。
軟らかいウンはフードの影響だと思ってます。
手術は大変なことだけど、これから先
リンパ腫ではないと安心して暮らすためにも
乗り越えて明日は頑張ってきてください。
ルーク君、今日はしっかりご飯食べたかな?
明日、頑張ってね!!
ルーク君の手術が終わったら面会って出来るのかな?
もし可能だったら是非ぜひ行ってあげてください。
きっと、とっても安心すると思います。
kappaさんも明日は不安と寂しいお気持ちで
いっぱいだとは思いますが、お疲れをださないようにしてくださいね。
悪いものではないと信じて応援しています。
リン | URL | 2012/03/12/Mon 23:32 [編集]
nilesmamaさんへ
心強いお言葉を聞いて、すっごくうれしくて泣いてしまいましたe-330
私はメンタル的に弱い部分が結構あります。弱すぎるだろって
いつも自分で自分に突っ込みを入れてます…i-229
ルーク、今は猫じゃらしで遊んだり、歩き回ったりと、結構アクティブです。
ここ2・3日、療法食のカリカリに飽きたのか、あまり食べなかったので
明日の手術は体力がいるだろうと思い、モンプチの芳潤ささみと
いうものをあげてしまいました…。そしたら一気に一缶すべて食べ
てしまいましたi-229

nilesちゃん、2回も開腹手術をしたなんて思えないくらいアクティブ
ですね~。nilesちゃんのその元気な姿を見ると、ルークもきっと
大丈夫だって思えました。ありがとうございますm(__)m
またご報告させていただきますね☆
あっそれから、リンクさせていただきますね。よろしくお願いしまーす。
kappa | URL | 2012/03/12/Mon 22:13 [編集]
明日の手術を前にして不安な気持ちでいらっしゃることと思います、手術が無事に終わり、ルーク君が早くお家に帰れるように、そして悪い病気ではないことを信じてお祈り申し上げます。開腹だけなら…うちの時は最短翌日退院していいといわれましたが、そんなすぐに連れて帰るのも怖くて抜糸するまで預かってもらいましたが、結構元気で翌日には病院のゲージで動き回ってました。頑張って!応援してます。
niles | URL | 2012/03/12/Mon 19:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
