猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
退院しました。

本日、ルークが戻ってまいりました。


私はお仕事の為、お迎えはうちの旦那さんに行ってもらいました。


先生から色々とお話しがあったけど、頭がいっぱいいっぱいで全部は


頭に入らなかったそうで、次回また聞くかもしけないけど、その時は


よろしくお願いしますと伝えて帰ってきました。




さて、うちのルークさん、病院から家に帰る車中はとても大人しくしていた


ようです。


そして家に着きバッグから出た途端ルークは旦那さんに向かいまずは


「ニャー」と鳴き、家の中を入念にチェックしていたそう。


そのうち私も帰宅し、ルークにお帰り~って言ったら目を細めて


「ニャー」とひと鳴きしてくれました。


そんなに鳴く子じゃないのに、今日はまた可愛らしく鳴くな~(笑)


激しくは撫でられないので優しく撫でてあげたら、ちゃんとスリスリ


ゴロゴロしてくれた。うっうれしい





そしてお次はご飯の要求。


またまた一般のささみの缶詰をあげました。


ほとんど一気食いしちゃいましたね。


それと追加で腎臓サポートスペシャルを大さじ2杯分を完食。


すごい食べっぷりで驚き。


トイレにも入り、とりあえず落ち着いたところで、今はコタツの中に入り


マジ寝してます。なんかぴくりともしないので、本当に心身ともに疲れて


しまったのでしょう。




帰ってきてからバタバタしていたので、ルークの写真は撮れなかったけど、


とにかく無事に手術が終わってよかった!


今は病理検査待ちで、更にリンパ腫だった場合は遺伝子検査を依頼してあり


これからが本当に大変なんでしょうけど、今はとにかくここにルークが


いることの喜びを噛みしめようと思います。




この先どうなるかわからないけど、皆さん暖かく見守っていてくださいね。


本当に皆さんの暖かいお言葉に助けられています。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
ルーク、戻ってまいりました~♪
帰って来た当日、すごい食欲だったので本当にびっくりしました。
翌日からステロイドを一日二錠飲ませているので、今はそれで
食欲が旺盛なのかも…。でも、元気は元気です!!
本当に悪い結果が出なければいいけど…。でも腫瘍ができて
いることは間違いないので、良性だったらいいなと願っています。
また報告させていただきます。いつもありがとうございます☆
kappa | URL | 2012/03/17/Sat 20:16 [編集]
よかった~、退院できてたんですね。
ルーク君、おかえり(^_^)
ご飯もいっぱい食べれてるみたいで安心しました。
日にちが薬かな?
早く お腹の傷が癒えますように。
いい結果を信じて祈ってます。
ルークくんなら大丈夫!!
リン | URL | 2012/03/16/Fri 23:34 [編集]
nilesmamaさんへ
どきどきはらはらの対面でした。あまりルークは鳴かないほう
なんですが、私達に文句が言いたかったのか、とても大きな
声でニャーー!!と鳴いてくれました(苦笑)
元気になっていくルークの姿を見て、本当に安心しています。
これからもまだ大変なことも多々あるでしょうけど、前向きな
気持でいこうと思います。
いつも見守っていただき、ありがとうございます☆
kappa | URL | 2012/03/16/Fri 22:26 [編集]
おかえりなさいo(^▽^)o
ルーク君おかえりなさい、やっぱりお家が一番だよね、パパママにいっぱい甘えて、おいしいご飯食べてゆっくり休んでね。kappaさん、ルーク君ご飯食べてトイレもして、経過良さそうで安心しました。明日はもっと元気なルーク君になりますよ〜♪
niles | URL | 2012/03/16/Fri 01:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめteみた【銀色しっぽ】
本日、ルークが戻ってまいりました。私はお仕事の為、お迎えはうちの旦那さんに行ってもらいました。先生から色々とお話しがあったけど、頭がいっぱいいっぱいで全部は頭に入らなか... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/03/19/Mon 09:18
© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
