猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
まだ結果出ず…。

まだ病院から電話がありません。


診断をはっきりと言われるのも怖いけど、電話待ちの状態でドキドキな


日々を過ごすのも精神的に結構キツイですね(苦笑)




さてルークですが、変わらず食欲旺盛、便も普通、おしっこもたくさん


出て、嘔吐もなし。


ですが、なんとなーく顔がボーっとしていて、目の輝きがあまりない


ような気がします。


まだまだ寒い日も多いので動きも鈍く、コタツの中に入っている事が


多いです。


P3192015.jpg


でも、このハードディスクプレーヤーのトレーが動く時だけは、目が


野性的にギラギラと輝きますけどね…。




ボーっとしているから、最近では飼い主の手や足を噛むということを


全くしなくなりました。


ちょっと寂しいですね。




今日、ネットで注文した「Dフラクション」というものが届きました。


抗腫瘍作用と免疫向上作用があるということで、早速夜ごはんに入れて


みました。


ちなみに30mgで9,135円です。


食欲がなくなってご飯を残すようになってしまうと、ご飯に混ぜても


もったいないことになってしまうので、そうなったら次の手を考えなく


てはなりません。


でも、今はステロイドのおかげもあってご飯は完食してしまうので


助かっています。


ちなみに今のルークのご飯は…。


P3232022.jpg


夜はアニモンダのカンガルーと穀類(ウェットフード)をあげています。


療法食ではなく療法食なのですが、食い付きもいいし


何より原材料も良いものを使用しているようなので安心できます。


朝はユカヌバの残渣ケアかウォルサムの腎臓サポートスペシャルの


カリカリを今はあげています。


なんかめちゃくちゃな感じなんですけど、今は食い付きが大切だと


思うのでそうしています。


手作り食なんかに本当はトライしてみたいなと思ってはいるものの、


なかなか実行できてません。




明日あたり、先生から電話が入りそうな気がするのですが…。


また報告させていただきますね。


いつもいつもお付き合いいただきありがとうございます☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
検査結果は電話で確認したところ、明日の月曜日に
なるそうです。先生も遅いと思ったらしく、問い合わせを
してくれたそうです。明日はちょうど通院の日なので
行ってきますね…。
ボーっとしているのはステロイドの副作用なんですね。
まあ調子が悪いわけではないので、きっと大丈夫!って
ことにしておきます。
そういえば、全くルークに噛まれなくなって寂しいと
日記に書きましたが、その直後に思いっきり鼻を噛まれ
ました…e-263血が滲み傷も残ってしまいました(苦笑)

私、たまに琴ちゃんの過去の日記を読んだりしている
んですよ~♪やっぱり可愛いね☆表情がたくさんあって
写真を見てはニタニタしてます。
闘病生活が多かったかもしれないけど、本当に幸せな
日々を送っているのを見て、私もルークとの時間を大切に
したいなと切に思いました。
応援してくれることに感謝です!!!
kappa | URL | 2012/03/25/Sun 23:43 [編集]
血液検査とは違って少し時間がかかるのかもですね。
でも待っているのは心配でたまらないですよね。。
ボーっとしてるの、ステロイドのせいなのかな?
調子が悪いとしたら嘔吐や下痢なんかの症状があると思うし。
早くいい結果がくることを祈ってます。

P.S
琴のことがあってすぐ、ルーク君がこんなふうに
病院通いになるとは思いもしなかったので
人事じゃないというか心配で・・・
私もkappaさんに たくさん応援していただいて
お気遣いもしてくださって本当に嬉しかったです。
ルーク君には、ずっとずっと元気に過ごしてほしいので
いっぱいいっぱい応援していますね。
リン | URL | 2012/03/25/Sun 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
