猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
安定してます。

ルーク、普段と変わらない日常を送っています!


ステロイドを一日一錠。


食欲もあるし、便もまあまあな感じが続いています。


嘔吐は全くありません。


走ったり、爪とぎしたり、人間を噛んだり、まぁ好き放題


やっております。




それでもやっぱりいつ何が起こるかわからないという不安は


ありますが、それは10歳にもなれば仕方のないことだと自分に


言い聞かせています。




また来週の月曜日にルークの病院です。


ステロイドを飲んでいるので血液検査をしてもらい、あとは


私の質問タイムを設けてもらおうと思っています。


なんだかわからないことばかりで…。


好酸球…図書館で調べてこようかと思います。


P3232021.jpg


今、↑フラワーエッセンスをあげています。


オリーブとオークです。元気や活力を与える、疲労や虚弱を


隠す動物にということで、こちらの二つをお水で希釈し、部屋に


スプレーしたり、ルークの体に直接塗っています。


以前は都内の動物病院でホメオパシーやフラワーエッセンスを


選んで作ってもらっていたのですが、行くのが億劫になって


やめちゃいました。




それにしても、ステロイド飲ませたり、Dフラクションという


免疫を上げるマイタケエキスをあげたり、フラワーエッセンス


もやってみたり、なんだか東洋・西洋医学めちゃくちゃだなと


思う(苦笑)


あとひとつ気になるのが、ペンダントのイフ。


これってどうなの??


すっごい気になるんだけど、まだ手を出していません。




でも一番効くと思うのはやっぱり愛情込めて撫でてあげること


なんじゃないかなーと思う飼い主でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
