猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ゆっくりしてます。
今日はどしゃ降りの雨。


すごかったですね~。


私は特に何をするでもなく、家の中でゆっくり過ごしています。


GWの休みは明日4日までなのですが、あっという間だった…。


会社行きたくないな~(苦笑)←いつもそうなんだけど。


まぁ明日もとりあえずゆっくり過ごそうと思います。




ルークさん、先月の水下痢事件より全く下痢も軟便もせず、調子が


いいです。嘔吐も一度だけ食事直後にしたくらい。


いまだステロイドを一日一錠飲んでますが、そろそろ減らしていか


ないとなんだか心配。


来週くらいに定期検診に行くので、その時に相談してみよう。


そういえばお腹に毛が生えて来た!


お腹の赤味も消えてきたし、うれしいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
