猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
足が麻痺してるの?

昨日は全体的に元気が良かったのに、今日はあまり良くない気がする。


目はしっかりしているけど、足がくねくねしちゃって本当に歩けてない。


貧血でよろよろしているのではなく、本当は麻痺しちゃってるのでは??


そんな状態だから、夜寝る時はオムツをしています。


おしっこも自力では出ないから。。


でも、うんちは三日に一回、自力で出ているんだよね。


本当に不思議だ…。


また明後日、病院に行ってきます。



ガンバレ、ルーク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

9猫さんへ
食欲は…数日前よりも減ったかな?
カリカリを大さじ3杯くらいと、缶詰を半分くらい
食べてます。

他にベジサポとDフラクションという癌に効くまいたけエキスの
入った栄養剤をカプセルに入れて飲ませてます。
でも、あげる量が少なすぎるので、直接水で溶いてスポイト
で強制的に飲ませてしまおうかと考え中です。

でも嫌われたくないから(笑)どうしよう。。
kappa | URL | 2013/11/04/Mon 00:40 [編集]
リンさんへ
なぜかうんちだけは出るんですよね。。まあ良いことなんですが。。
おしっこがまともに出ないので、こちらが本当に心配。

足のふらつきは、ネットで調べてみると、老化現象が始まると
まず足が弱ってくるらしいです。
ルークは12歳だけど、一般的に見れば老猫の域に入るのかな…
病気もしてて抵抗力もないから、進みが速い気がします。



kappa | URL | 2013/11/04/Mon 00:33 [編集]
ルークくん、今は食欲あるのかなぁ
痩せちゃったし心配(涙)
9猫 | URL | 2013/11/01/Fri 13:52 [編集]
足のふらつき、お薬の影響とかもあるのかな・・・
フラフラしてると余計にしんどそうに見えるから辛いですよね。。
でも、うんが出てるのはスゴイよ!!
ルーク君、今日も応援してるよー!!
リン | URL | 2013/10/30/Wed 23:25 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
