FC2ブログ
猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
状態変わらず。

今日も通院。


週に2回の通院は、ルークにとってキツイかな?


おしっこがあまり出てないので、先生に出してもらいました。


そして、いつもの点滴と造血ホルモン剤の投入。


先生に造血剤の効果を確認する為、血液検査をしてもらおうかと


聞いてみたところ、今は血を採るのももったいないから


いつものように1ヶ月に1回にしましょうと言われてしまいました。


結果を知りたいのはわかるけど、今は血液検査の代金分を


点滴にまわした方がいいですって^-^;


肉球が少し白っぽくなってきたかな。


赤く見える時もあるけど、毎日変わるもの?


今日は病院から戻って来て、カリカリを私の手から食べさせて


みたら、12粒くらい食べてくれた♪


それからクリームチーズの付いたパンが家にあったので


そのクリームチーズを舐めさせたら、けっこうな量を舐めてくれました。


そしてそのままお外を眺めて、元気なルークさんでした。


飽きると、オコタの中に入り、ずーっと夕方までそのまま。


急に寒くなってきたから、ルークの体調が心配です。


寒いからって、ずーっとオコタに入ったままじゃイヤだし。


もう少し心地よい秋を堪能したかったなぁ。





1週間前のルークさん。この日も病院から戻って、お外を見てたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
こんばんは☆リンさん、いつもコメありがとう。
心強いです!!

点滴をしてもらうと、その日一日は元気かな。
でも、翌日になると全く自分からご飯を食べなく
なるので、強制的に手作り団子をたくさんルークの
胃袋の中に入れています(泣)

輸液を自宅で出来たらいいな。でも難しいのかな?
先生に一応聞いてみますね。

リンさんも風邪など引かぬよう、気をつけてね~。
これから長い冬が来ると思うと本当に憂鬱です。
kappa | URL | 2013/11/14/Thu 20:54 [編集]
ルーク君もkappaさんも通院お疲れ様です。
通院のストレスは心配だけど、でもルーク君、
点滴してもらうと少し調子がよくなるのかな?
カリカリも食べてエライよ。
おうちで輸液できたらいいけど難しいのかな・・・

どんどん冬に近づいていってるかんじですよね(>_<)
乾燥もするし、体調の管理が難しくなるけど
暖かくして過ごしてくださいね。
リン | URL | 2013/11/13/Wed 23:13 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。