猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
今日は元気だよ。
本日は通院日。


増血剤は止めて、点滴の処置のみしてもらいました。


診察台に乗って、しばらくすると…うんちが出てきちゃいました。


ごめんね、先生。でも下痢じゃないから許してね。


お家に戻って日向ぼっこさせたら、なーんか元気。


私の呼び掛けに、よく反応してくれたね。


久々に私の手も舐めてくれたし、から鳴きだけど


にゃんと鳴いてくれました。


明るい場所でも瞳孔は開きっぱなしだけど、、


とーっても元気なルークくんです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンさんへ
ありがとーー♪ご飯は相変わらず自力では食べてくれないけど
呼ぶと必ず私の方を向いてくれるので、なんだか嬉しくって。
しつこく触っていたら、実は…顔も噛まれてしまいました(笑)
kappa | URL | 2013/11/21/Thu 23:02 [編集]
ルーク君の調子がよくって
とっても嬉しいから携帯からだけど
急いでコメント打ってますー♪
ご飯も食べてくれてたら嬉しいな。
ルーク君ファイトー!!
リン | URL | 2013/11/21/Thu 21:34 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
