猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
大きく変わらず。

やっぱり病院へ行って点滴を受けた日のみ元気な気がします。


それ以外の日は、暗い所へ(おこたの中)入りたがります。


瞳孔が開きっぱなしだから、まぶしくないのかな。


めったにないけど移動する時は前足だけを使うので、どんどん前足も


弱ってきているような感じがします…。


もうそろそろ寝たきりになってしまうな。






新しくお家にやって来た「リン」


そのうちブログに載せますが、と~っても元気☆


やんちゃな姿を見ていると、ルークが家に来た時のことを思い出しちゃって


悲しくなっちゃう飼い主です。。もちろん元気ももらっているけどね。


ルークもしつこく猫じゃらしで遊んでいたよな~とか、三か月前までは


たまによたってはいたけど、普通に歩いてたし、タワーにも乗っていたよな~とか。


色々と思い出しては笑ったり泣いたり…(苦笑)






そして、お友達の猫ちゃん・アビシニアンのナイルズちゃんが天に召されてしまった。


私、ナイルズちゃんを目標に頑張ろうって思っていたし、ママさんのことを勝手に


戦友のように感じていたから、ショックが大きいです。


どうか安らかに眠って下さい。


今はそれしか言えません。


ありがとうナイルズちゃん☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルークくん、頑張ってますね!
ずっと穏やかに過ごせるように祈ってますよーん
そのうちリンちゃんに会えるのも楽しみに待ってます

ナイルズちゃんは私もショックでショックで(涙)
9猫 | URL | 2013/11/25/Mon 15:03 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
