猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
ありがとう、ルーク☆

今朝、7時12分にルークは旅立ちました。



今、私の横に居ます。



昨夜から少し体温が落ちていたし、なんとなくいつもと違う様子だったので



もうダメかな…とは感じていました。



明け方、ルークは私の布団から出て行き、ダンナさんのお布団に入りました。



今思えば、お別れを言いに来てくれたのかもしれないね…と。



もうその時は完全に口呼吸でした。



ルークはダンナさんの布団の中で、最後の力を振り絞り、声を出して鳴いてくれました。



私達が問いかければ、順番に私達の顔をじっと見て応えてくれました。



本当にうれしかった。



最後は本当に無理やりお水を飲ませたり、ご飯を食べさせたりと、辛い思いをさせた



と思う。



やっぱり体はいっぱいいっぱいだったんだね。






いつも気にかけて下さっていた皆さん、本当にありがとう。



また、ゆっくりと更新させてくださいね。



ペットと暮らすのが、私にとってルークが初めてだったので、本当に



気持の整理やら何やら、どうしてよいのかわかりませんが、今日ゆっくりと



考えたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少しずつお元気に
かっこいいルークくん、優しいパパとママに見守られて幸福な猫生だったと思います。
まだまだ、悲しみや寂しさからは抜けられないとおもいますが、少しずつ元気が回復しますよう、ベリーと一緒に応援しています。
どうか、お身体を大切にお過ごしください。
お局様 | URL | 2013/12/08/Sun 10:42 [編集]
ルークくん、安らかに
ルークくん
お疲れ様。
よくがんばったねぇ。

kappaさんも、辛く寂しいとおもいます。
ずっと闘病していた子に逝かれてしまうと、もう世話することが無くなっちゃったんだ、というなんとも言えない寂しさに襲われると思います。

でも、ちゃんとお別れが出来たこと、ルークくんも幸せだったと思う。
どうか、ご自愛くださいね。

ルークくん、安らかにね。
タイピィ | URL | 2013/11/29/Fri 09:06 [編集]
そうでしたか。
なんとなく気になって見に来てみたら・・・
でも安らかな旅立ちのようで良かった。
ルークくん、会ったことはなかったけれど、てんかん猫のお集まりで
Kappaさんからいろいろお話しを伺ったのが昨日のことのようです。

人間より命の短い子たちは、先に往っても
みんなお星様になって待っていてくれると信じています。

Kappaさんは気を落とされませんよう。
精一杯頑張ったんだから、悔いを残さないようになさってください。
ルークくんのご冥福をお祈りいたします。
hanautaneko | URL | 2013/11/27/Wed 17:16 [編集]
ルーク君、そんなに急に旅立たないでよ。。
現状維持できてて昨日の夜も安心してたのに。
いま仕事中に携帯しようと思って覗いて、突然のことでぜんぜん信じられないよ。。

ルーク君、ゆっくり休んでね。
また遊びにくるからね。
kappaさんも体調崩されませんように。
リン | URL | 2013/11/27/Wed 16:13 [編集]
ルークくん 安らかにね

ただでさえ寿命が短いんだから
わけのわからん病気で持っていかないでくれって思う
でも今はもう苦しみのないところへ行ったんで
ルークくんのご冥福をお祈りいたします




9猫 | URL | 2013/11/27/Wed 15:41 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
