猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
またまたリンです
暴れん坊リンです(*´艸`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Mintmamaさんへ
Mintmamaさんへ

ご無沙汰してます!コメントいただいて本当にうれしいです☆ありがとうございます。

久々に訪れたmamaさんのブログを見て、Minちゃんが旅立ったことを知り泣きました。

Minちゃん本当に本当に頑張りましたよね。。Minちゃんに対してのありがとうって気持ち

ちゃんと伝わってるはずです☆

mamaさんも本当にお辛いとは思いますが…どうかお体お大事にしてくださいね。



私の話で申し訳ないですが、ルークは私が動物と暮らす初めての子だったので、何もかも

無我夢中でやってきました。でも、通院やら何やら…無理させてしまったかなって、少しだけ

後悔してます。なので未だにルークに申し訳ない気持ちに苛まれてます。

でも、罪滅ぼしみたいな感じで、毎日毎日、我が家ではルークの話をして笑顔になってます(笑)

今は二匹のにゃんこと暮らしていますが、報告がてら、またブログを再開しようかなと思ってます。

よかったらmamaさん☆また遊びに来てください!



まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。

本当にコメントありがとうございました♪
kappa | URL | 2017/01/12/Thu 23:34 [編集]

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
