猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
page top
ぼやいています…。
最近、なにかと忙しく、ブログの更新が遅れてしまいました。
実は、本もほとんど読んでいません…ビデオばっかりです…ダメですな。
しかも、来月は京都に行く予定なので、どうしようか、ああしようとか
考えてばっかりで、心ここにあらず状態です。ガイドブックと京都の地図を
じーっと眺めてはため息をついています(笑)秋の京都は初めてです。
わくわくしちゃいますね。デジカメも新しいものを購入しちゃおうか、
考え中です。今、カシオのデジカメを使っていますが、あまりキレイに
撮れないので(腕がないので…)光学10倍のレンズの大きなデジカメを
購入したいな~と悩み中です。これで、ルークもかわいく撮れるかも
しれない!!

10050001
ルーくんと仲良く一つのおざぶに座ります。パジャマ姿すみません…

10050004
仲良しだと思っているのは飼い主だけ…颯爽と立ち上がり去っていきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:くっついてる~♪(10/26)
あきがみさん
あきがみさんちもコタツ、とうとう出したんですね~。まだ、10月だというのに、人間も猫もコタツから出られません。こびちゃん、コタツの中に入ってしまうと、入ったきり外に出なかったりしません?ルークさんはなかなか出てきません…コタツの味を覚えてしまうのもどうかと感じ初めています(笑)
kappa609 | URL | 2005/10/29/Sat 20:26 [編集]
Re:おおおっ(10/26)
ごまとろさん
>ここはルークさんの別宅だったのですね!

実はそうだったんです(笑)たまに別宅にも顔出してくださいね!!

王子くんのダイエット日記、楽しみにしてます!!
ルークはトイレにはうるさいのですが、食べ物に関してはとても貪欲なので、処方食でも何でも食べるのです(苦笑)王子くんもきちんと食べてくれるといいですね。。
kappa609 | URL | 2005/10/29/Sat 20:03 [編集]
くっついてる~♪
ルークくん、ぴとっとくっついててかわいいですね♪カメラが嫌だったのかしら(笑)
コタツ、来月の予定でしたが私がいなかった間、留守番してくれた彼氏からのリクエストで実家に行く前に出したんです。そうしたらこびちゃん喜んで入ってますよー。膝の上に乗ってくることはないですけどコタツの中で触れ合っています(爆)
祖父の件、温かいコメントありがとうございますー
あきがみ | URL | 2005/10/28/Fri 15:16 [編集]
おおおっ
こんにちは、コメントありがとうございました。
って、ここはルークさんの別宅だったのですね!
同じ名前で偶然だなあと思っていたのですが(^^;
ルークさんは猫王子の約半分の体重なんですね。
にゃんこが進んで引っ付いてくれる季節になりましたー。
でも膝に乗って来られて動くに動けない気持ち、よく解ります。
乗って欲しい時に限ってきてくれないんですよね。。

そういえばルークさんは処方食の先輩ですね。
王子も私も頑張りまあすp(^_^)q
ごまとろ | URL | 2005/10/28/Fri 15:07 [編集]
Re:お手々・・・・(10/26)
yoppiさん

今度は、ルークのお手をしている姿の写真でも撮って載せますね!!乞うご期待!!

>11月は色々楽しみがいっぱいじゃないですかぁ!

そうなんですよ~。11月・12月といっぱい楽しみが多いです!いうか、1年の中で11月・12月にいろいろと集中したって感じですかね…へへ…yoppiさんは年末から翌年の2月までは超ハッピーじゃないですか!!年の初めって、なんかやる気がでなかったりするので、楽しみがないとやっていけないですよね。。。
kappa609 | URL | 2005/10/27/Thu 20:56 [編集]
お手々・・・・
ルーちゃんの揃えたお手々・・・かわいい♪なんてかわいいのでしょう!すかさず「あくぅしゅぅ~」なんて手を出してしまいたい衝動にかられてます。おぉ~紅葉の京都ですか?いいですねぇ、羨ましい☆11月は色々楽しみがいっぱいじゃないですかぁ!いいなぁ。私は年末までこのまま一気に仕事一筋です!(ウソです。。。。わかってるか・・笑)
yoppi | URL | 2005/10/26/Wed 22:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
