猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
11月です。
早いものでもう11月です。ふー。恐ろしく1年が早く感じられます。
もうちょっと1日を大切にしないと、と思う今日この頃…
世間全体のお仕事の基本が週休3日とかだったらいいのにな~。しかも、
お給料の金額は今と変わらずに、なんて夢のような話ですね…
週休3日制が実際に施行されたら、私が想像するに、いろいろな意味で
(漠然としていてスミマセン)、良い方向に向かっていくのではないか!!

ルークくん、夜寝るときは、最近寒くなってきたせいか、私と一緒の布団に
私と並んで枕を使って寝ております。。。布団に入ってすぐは、まだ布団が
温まっていないため、私の脇のあたりに体を埋めて寝るんです。そして
そのうち暑くなってくると、頭をひょっこり出して、枕に頭を乗せて
寝るんです。ひっついて一緒に寝ているので、まぁ私も暖かくていいんで
すけど、なんかルークに使われてる感じがするんですよね~。

しかし、カワイイから許しましょう。。。

10200001
わたしはミミィ。12さいだけど、どうカワイイかしら!?

昨日、劇場版「名探偵コナン」を観てしまいました。「ベイカー街の亡霊」
ってやつです。今日もまたコナンのDVD借りてきてしまいました。
「14番目の標的」です。最近のアニメは大人が観てもおもしろいものが
たくさんありますね~。アメリカの映画なんか、全然観てないですね。
最近のブームは、邦画・アニメ・韓国映画ってところですか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:あきがみさん(11/01)
あきがみさん
いやいや、一緒の枕で眠るチャンスはまだまだ、
ありますよー!!大丈夫。これからが寒さの本番だ
し…。なんか、毎日ドキドキですね♪
でも、一緒に寝ると、しっぽ踏んでないかとか、足
踏んでないかとか、眠りながらも気を使っている
自分がいるんです(笑)以外と疲れます…
kappa609 | URL | 2005/11/02/Wed 23:46 [編集]
Re:ごまとろさん(11/01)
ごまとろさん
さすがー、王子くん!!専用枕があるんですね。
>譲ってくれないので…
というのは、ごまとろさんの枕を占領していたと
いうことなんですよね!?なんか、かわいいな~

本当にこれからの季節は猫さんと暮らす人にとって
いい季節ですよね~。私が猫と一緒に眠っていると
いう事実に、友人はびっくりしています。
学生の頃はあまり猫が好きではなかったので…
本当に不思議なものです。
kappa609 | URL | 2005/11/02/Wed 23:39 [編集]
いいなぁ~
ルークくんお布団に入ってくるようになったのですね!いいなぁ~♪♪一緒の枕で眠るなんて幸せ!!
こびちゃんは、布団の中には入らず私の枕の横のねむねむで寝ています。(でも消灯時は床のカーペットの上に転がってますが・・)それでもうれしいですぅ~。

週休3日・・いいですねぇ~(笑)私の場合、そうなったらまた別の仕事(バイト)しそうですけど・・
あきがみ | URL | 2005/11/02/Wed 11:35 [編集]
ウチもですー
気付くと普通に枕使って寝てます。
ごまとろ家には猫王子専用の枕があるのです。
譲ってくれないのでご用意させていただきました。
これからはにゃんこと共に暮らす人にとっては、
醍醐味を存分に味わえる季節ですよね。
私も毎年堪能してます。
遠赤効果?でしょうか、じんわり暖かいんですよねー。
ごまとろ | URL | 2005/11/01/Tue 23:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
