猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
京都へ。
11/7・8と一泊二日で友人と京都に行って参りました。紅葉は
始まったばかりという感じで、まだまだ緑色が大きく陣取っていました。
でも、最近家にこもりきりたので、外に出たという開放感でかなり
リフレッシュできました。京都は別世界といった感じです。
今日から仕事で現実にもどり、かなりダメージが大きかったです。
しかーし!!京都に行けたのも、お仕事をしているからであり、また
お金を貯めて京都に行こうと決心したのでありました。


京都の写真を載せていこうと思います。
明日か明後日かいつになるかわかりませんが、更新しますので
よろしくお願いします!!

今日はもう寝ます。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:ごまとろさんへ(11/09)
>大人になってから行く京都のほうが、いい印象が残っています。

わたしもそうですね。大人になったから、京都の良さが分かってきたのかな?なんて思ったりします。
雪景色の京都の写真を見ましたが、キレイですよね。なかなか良さそうです。あー、でもめちゃくちゃ寒そう。
kappa609 | URL | 2005/11/11/Fri 22:39 [編集]
Re:yoppiさんへ(11/09)
yoppiさん
そうなんです、もう京都へは行ってきちゃったんですね~。そりゃあもうルークと離れるのは淋しいですよ。家からルークの写真をメールしてもらっちゃったりしてますから。あー親ばかってやつですね。お恥ずかしい。
ところで、年末はボーナスもあって、収入もガッツリだし、楽しみも盛りだくさん!!こんなこと考えている今が一番楽しいですね!!例の年末恒例のイベントはおしゃれしていきましょうね。うーん楽しみ。
kappa609 | URL | 2005/11/11/Fri 22:30 [編集]
Re:京都へ(11/09)
京都ですかあ。良いですね^^
真冬に行った事があるのですが、雪の京都も良かったですよ。
大人になってから行く京都のほうが、いい印象が残っています。
写真楽しみです~
ごまとろ | URL | 2005/11/10/Thu 23:45 [編集]
はやっ!
えーもう行って来たの?びっくり!でも一泊ってのはちょっと残念だったね。ガッツリ有休とって行ってきたらよかったのにぃ~。でもルーちゃんと離れ離れも一泊が限界かな??お互い寂しいよねぇ~。京都の写真楽しみにしてるね。いろいろ行ったところなどお話も聞かせてくださいね。ホント現実に戻った時はギャップの大きさにがっくりきちゃうけど、普段頑張ってこそ楽しみも倍増するって事で、お互い頑張りましょうね。年末は楽しみが山ほどあるしぃいいいい☆うふっ♪
yoppi | URL | 2005/11/10/Thu 19:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
