猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
明けましておめでとうございます。
とうとう、年が明けてしまいました。今年も、あまり更新回数の少ない
このブログ「銀色しっぽ」をどうぞよろしくお願いします。

私の冬休みは12/29~1/5までの8連休です。長いですね~。
年末の3日間は大変忙しくあっというまでした。本日、元旦はとても
心穏やかに過ごすことができました。というか、ダラダラとしていた
と言ったほうがいいのかな…。とにかく、食べて、眠って、TV観ての
繰り返しでした。仕事をしているときとは違って、緊張感もないし
体も動かしていないので、すでにお腹まわりがちょいヤバイ!?

今年の目標は皆さん立てましたか?ここでは公言いたしませんが、私は
すぐ実行できるような小さい目標をいくつか立てましたよ。
こういう目標ってどこでもいいので、記して残しておかないと、すぐに
忘れてしまうので手帳に記してあります(笑)←これ、結構大事!

ルークさんは、元気です。しかし、私のこの長い休みの間に、おしっこを
採って病院に持って行きたいのです。チャンスを伺っているのですが
なかなか、タイミングが合わないのです。それと、血液検査も受けさせ
ようと思っています。腎臓病の気があるので…。行きつけの動物病院は
年中無休なので安心です。

   12180001
   ルークだんご

   12180002
   今年もヨロシクにゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごまとろさんへ
>猫好きにはかなりの萌え写真っす!

「萌え」って、そんにゃ~

>でもカウントダウンはジャニーズと共に…

ふふっ、実は、ごまとろさんも、ジャニーズが
気になる存在なのでは…!?

というわけで、今年もよろしくお願いしますにゃ~
kappa609 | URL | 2006/01/10/Tue 20:09 [編集]
おめでとうございまーす
かなり遅ればせですが(汗)
おだんご、猫好きにはかなりの萌え写真っす!
この上から更に帽子被せてサンドしたいくらい。

長期のお休み、羨ましいです。
休みは元旦のみだったので、お正月と言うより普段の休みと変わりませんでしたー(涙)
でもカウントダウンはジャニーズと共に迎えましたよ♪
ごまとろ | URL | 2006/01/08/Sun 18:16 [編集]
eddieさんへ
おめでとうございます!!

いやいや、しっかりとリフレッシュしてますよ。
でも、リフレッシュしすぎて、仕事に復帰するのが
大変ですよ~。

eddieさんは、相変わらずお忙しそうですね。
また、北海道ですか…。
でも、「プレジデント」を読んだ感じだと
今のお仕事、とても適職なのではと、思ってしまい
ました。うちの会社にも来て貰いたいものです。
イヤかもしれないけど(笑)
kappa609 | URL | 2006/01/03/Tue 10:48 [編集]
ちぇりさんへ
こちらこそ、またまたよろしくです!!

今年こそは寄り道せずに名古屋に行きまっせ。
真夏と真冬はやめておこう。季節のいいときにね。

食べ過ぎて、胃薬飲んでいる始末ですよ…
ちぇりくんは大丈夫ですか??
kappa609 | URL | 2006/01/03/Tue 10:42 [編集]
yoppiさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

ルークさんがだんごになっている写真は、実は私が
撮っていないので、頭がどこで尻がどこかって
実は解らないのです…うーーん、謎です。

1日は盛り上がってきたのかな?!私も、31日の
余韻を楽しんでおります。
カウントダウン、めちゃよかったです♪ V6も
結構、TVに映っていたしね!!たぶん、すごい
にたついた顔で、TVを観ていたと思う…(恥)
kappa609 | URL | 2006/01/03/Tue 10:37 [編集]
おめでとうございます!
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
お休み、長いんですね、ちょっとビックリです。
嫌な上司や、会社の仕事の事などすっかり忘れて、リフレッシュしてください。
僕の方は、先ず最初の仕事が明日(既に本日)から、そして本業が明後日からになっております。早く仕事に取り掛かりたいです。ちなみに5日からは再び北海道出張です。
eddie | URL | 2006/01/03/Tue 02:28 [編集]
おめでとう!
今年もよろしくぅ~なのですm(_ _"m)ペコリ
新年は、遅寝早起き(?)で寝不足なのです・・・
お正月が1番辛いわ・・・
ちぇり | URL | 2006/01/02/Mon 23:40 [編集]
今年もよろしくです。
ルーちゃん・・お顔はどこ??上の写真(ルークだんご)をめっちゃ顔をつけて見てますがわからーーん!うわっ!きゃわい~キャップの中にちょこんと入っちゃってるのね。この右手がちょこんと上がってるのが私のお気に入り♪(やっぱ私って変なとこに反応してるでしょうか?)今晩はわたくし、ちょっと放心状態なのでありますが(お分かりだと思いますが・・・)ルーちゃん見たらなんだかウキウキしてきましたぁ~今年もよろしくね!そうそう・・・・昨夜のビデオ見たぁあああ??(惚)たまりませぇええ~ん♪
yoppi | URL | 2006/01/01/Sun 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
