猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
THE有頂天ホテル。
「THE有頂天ホテル」観に行きました。平日の火曜日ということもあり
席は2・3割くらいしか埋まっておらず、ゆうゆうと観させて頂きました。

「THE有頂天ホテル」は、ホテルアヴァンティの一大イベントである
カウントダウン直前2時間のリアルタイム群像劇です。
ホテルの従業員、そしてホテルにやって来るお客様など(あっあと
アヒルもね!)が織り成すドタバタ劇。もう、何しろ「伊東四郎」が
最高!!マジで笑ってしまいました。なかなかいいスパイスだったかも。
私の回りにいらっしゃった、50代位のオバサマたちも、爆笑の連発で
したね。松たか子は、かわいかったな…。

まぁ、何も考えず素直に笑える映画です。スカッとしますよ~。

次に観たい映画は「プロミス」です。真田広之とチャン・ドンゴン主演の
やつです。次はレディースデイで安く観たいな。

   12200011
   あっ穴発見。

   12200014
   入ってみようと試みるが…ダメみたい。あきらめの早いルークくんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごまとろさんへ
>前項のルークさんのぶひ写真にメロメロです。

ありがとうございます!!ちょっと、ウケを狙ってみました。

>映画はやはり、平日が良いんでしょうね(^^)

そうそう、絶対水曜日がいいですよね!ごまとろさんは
水曜日にお休みってとったりできるのですか?
私は月曜日が定休で火曜日が隔週休みなんですよ。
でも、その火曜日を水曜日にもっていったりと
調整してます(調整可能なので…)
kappa609 | URL | 2006/02/15/Wed 23:34 [編集]
お久しぶりですー
前項のルークさんのぶひ写真にメロメロです。
王子の諦めの悪さを分けてあげたいですう~。
映画はやはり、平日が良いんでしょうね(^^)
『プロミス』も気になります。
でもまた見逃してレンタルになりそうな予感・・・。
ごまとろ | URL | 2006/02/14/Tue 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
