猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
お笑いブーム。
今12:25am、「メンB」を観ている。
もともと、お笑いって大好きだったけど
最近、お笑い系の番組が増え
何を観ようかと悩むのがまた楽しい。

そうそう、篠田節子の「逃避行」一気に読みました。
次、篠田節子の「砂漠の船」を読みます。

洗濯機の中

猫お決まりの洗濯機の中スタイル

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
