猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
yoppiさんとご対面。
今日はGWに相応しい爽やかな晴天でした。うーん、すがすがしい。
空には道路状況をTVで放送するためのヘリコプターがバタバタと音を立てて
飛び回っています。道路も車の台数が多いし、街中も人が多く、すごい活気を感じました。
大型連休というのはすごいものだ。

連休3日目の今日、会社の同僚yoppiさんが、kappa家に遊びに来てくれました。
近くの駅にyoppiさんを迎えに行き、ランチをしてから家へ到着。
そーっと部屋のドアを開けると、ルークはなんと自分の寝袋?!に身を隠していました(笑)
というかマジ寝していた模様。
これ↓↓↓

  隠れる

寝ぼけまなこで、yoppiさんにご挨拶。
yoppiさんからルークへお土産をいただきました。ありがたや~

  お土産

いただいた羽でyoppiさんが、長い時間ルークと遊んでくれました。女好きのルーク君はすぐ
心を開いていました。
遊んでくれてありがとにゃん   
  
羽で遊ぶ

最後にyoppiさんに撫でてもらい、さよならしました。
ルークとkappaの相手をしていただきありがとうございました。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね。
  
  なでなで





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チバンビーナさんへ
>沢山遊んで貰えて良かったねルーク君!

わたしが遊んであげる倍以上の時間を費やして
いただいたので、かなり満足していたと思います。
わたしも楽しちゃいました(笑)

>最後なんてすっかり気を許してしまってホンワカ顔しちゃってます☆

完全に目を閉じて、恍惚な状態になっていますよ~
kappa609 | URL | 2006/05/04/Thu 23:59 [編集]
natsu-micanさんへ
人懐っこいことが判明しました。
ロシアンは飼い主だけに懐くとかいいますが、
うちは全く違うみたいです(笑)
遊んでくれる人にはついつい心を開いちゃうみたいです。
kappa609 | URL | 2006/05/04/Thu 23:55 [編集]
yoppiさんへ
こちらこそ有難うございました m(__)m
ルークは猫の中では比較的、人になつくタイプなのかもしれません。
それが今回よく分かりました。あっあと女好きっていう
ことも確証されましたね(笑)

あっお土産にいただいた限定10個のチーズケーキ、
今朝、皆でいただきましたよ。2日目もまた
美味しいこと!!今度、買いに行ってみます。



kappa609 | URL | 2006/05/04/Thu 23:41 [編集]
Re:ご対面(05/03)
沢山遊んで貰えて良かったねルーク君!
最後なんてすっかり気を許してしまってホンワカ顔しちゃってます☆
チバンビーナ | URL | 2006/05/04/Thu 20:28 [編集]
楽しそう~。
ルークくん、楽しそうですね~。
とくに、最後のなでなでのお顔ったら。ステキすぎます♪

natsu-mican | URL | 2006/05/04/Thu 00:48 [編集]
Re:ご対面(05/03)
今日は貴重なお休みを私の為に有難うございました m(__)m
ルーちゃん遊んでくれてありがとう!!
ほんっとに楽しい1日を過ごす事ができました。
日頃のストレス(おいおい、そんなのあるのか?笑)をすっかり癒していただきましたぁああ。
しかし・・・ルーちゃんはやっぱり思っていたとおりの子でしたよ。うんうん・・・・きゃわいい☆
まずは初対面と言うことでちょっと控えめにちょっかいを出してみましたぁ(爆)
そのかいあってか(笑)ルーちゃんに嫌われずにお友達になってもらえたような気がしています。
帰りに撫で撫でさせてもらえて「よっしゃー!!」ってな気持ちで帰って参りました。
ルーちゃん今度会う日まで私の事忘れないでね!
(ってまた行く気でいるわたし・・・・)
今度はミミィ&モモちゃんとも仲良くなるぞぉ~!
kappaさん・kazさん・お母様・お休みの貴重な時間、おじゃまいたしました。
yoppi | URL | 2006/05/03/Wed 21:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
