猫・ルークの毎日や病気のことを綴っています。
page top
スポンサーサイト
page top
寝る子は育つ。
暑くもなく寒くもない、この気候がとっても心地よい毎日です。
なのでよく眠れること!!でも、眠ってもまだまだ眠れるってくらい眠気が襲います。
これって病気?!って感じですよね。でも、わたしのまわりの女性は、皆、よく寝る人が
多いです。逆に男性はそうでもないひとが多いかな。これは女性と男性の体の違いなの
かしら…。
ちなみにルークは男性ですがよく眠ります。

ボー

今日は、日経ヘルス編集の「5秒 ストレッチ・ダイエット」というDVD付きの
本を購入。最近、運動不足が気になっていたので、この本を手にとってみたら
以外と続けられるかもって感じのストレッチだったので、すこーしづつ実行してみようと
思わず買ってしまいました。

5秒!ストレッチ・ダイエット5秒!ストレッチ・ダイエット


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あきがみさんへ
>私の眠気も季節柄・・でしょうか(笑)ほんといくらでも眠れるぞ~!!って感じですね。

誰も文句言わないのなら、いつまでも眠ってしまう
でしょう。あきがみさんは、今、体の調子が良く
なさそうですが、よーく眠れば大丈夫!!

>5秒ストレッチダイエット??5秒で痩せられるのかしらー?(笑)

まず、無理でしょう…。長く続くかどうかも、
ちょっとあやしいです。でもとりあえず頑張ります!!
kappa609 | URL | 2006/06/09/Fri 21:03 [編集]
チバンビーナさんへ
>なんてったって猫は寝る子が縮まったってぐらい なので良く寝ますよね
>そしてそんな寝顔の幸せそうなこと!

本当に羨ましいくらいよく寝ていますよね~
本気で私も猫になりたいーー(笑)

>・・私はこの前玄米フレークにピラティスのDVD
>ついてたので思わず買いました

あっ、それ知ってたら、そっち買っていたかも。
うーん、残念!!とりあえず、スーパーにでも
行って見てきます。
kappa609 | URL | 2006/06/09/Fri 20:58 [編集]
私も・・・
私の眠気も季節柄・・でしょうか(笑)ほんといくらでも眠れるぞ~!!って感じですね。
ウチは女の仔ですが、ルークくんと違ってあまり寝てる姿は見ないのです。
5秒ストレッチダイエット??5秒で痩せられるのかしらー?(笑)
あきがみ | URL | 2006/06/07/Wed 11:35 [編集]
Re:ぐっすり(06/06)
なんてったって猫は寝る子が縮まったってぐらいなので良く寝ますよね
そしてそんな寝顔の幸せそうなこと!

・・私はこの前玄米フレークにピラティスのDVD
ついてたので思わず買いました
チバンビーナ | URL | 2006/06/06/Tue 23:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 銀色しっぽ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
